タイトル:デルニエCL14 キャラクター名:デルニエ・ディール 年齢:19 性別:女性 髪の色:白 / 瞳の色:真紅 / 肌の色:白い 身長:145cm 体重:37kg キャラクターレベル:14 Lv メインクラス :エクスプローラー サポートクラス:メイジ (1レベル時:イリュージョニスト) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:109 MP:98 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   0   0   3   1   1   0 →合計 5点/5点 特徴          3   3      3 成長等   1   1  12  12  10   2   1 →合計 39点/LvUp分39点 =基本値=  9   8  27  24  21  12   9 ボーナス   3   2   9   8   7   4   3 メインクラス   0   1   2   0   2   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   1   0 他修正 =合計=   3   3  11   9  10   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定  11    0         11   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   5    0          5 行動値   21    0         21 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   3 --  11 --   5  21   8 スキル その他 =合計=右  3   0  11   0   5  21   8    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限9 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限9 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限9) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   10        10 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知  10        10 (2D) 敵識別    9         9 (2D) 物品鑑定   9         9 (2D) 魔術     9         9 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング  /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ハイジャンプ》      ★ /パッシヴ   /-    /自身/-  /-   /      /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《◆シーフ》        1 /       /    /  /  /   /      / 《バタフライダンス》    1 /パッシヴ   /    /  /  /   /      /回避+1d 《インタラプト》      1 /       /    /  /  /   /      / 《ドッジムーブ》      1 /効果参照   /    /  /  /2   /      /回避判定と同時に使用する。その達成値に+[SL+2]する。コスト2。 《タウント》        3 /セットアップ /感知  /単体/10m /4   /      /セットアップ。対象の【精神】と対決を行う。この対決の判定達成値に+[SLx2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。コスト4。 《イベイジョン》      1 /効果参照   /    /  /  /5   /シナリオSL回/回避判定と同時に使用する。その回避判定で振るダイスの数が、スキルなどの効果によって減少していても、その効果を受けずに判定できる。 《ジャストディフェンス》  1 /回避判定の直後/    /  /  /   /      /回避判定の直後。その達成値に+2する。シーンSL回まで。 《》            1 /       /    /  /  /   /      / 《イリュージョニスト》   1 /       /    /  /  /   /      / 《ファイナルイリュージョン》5 /効果参照   /    /  /  /5   /シナリオSL回/あなたがバッドステータスを与える攻撃、パワー、アイテムと同時に使用する。そのバッドステータスはスキルで回復できない。この効果はシーン終了まで持続する。シナリオSL回まで。コスト5。 《イメージビースト》    1 /メジャー   /魔術判定/単体/10m /5   /      /メジャー。対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2d+5]<無>属性魔法ダメージとなり、1点でもダメージを与えた場合[恐怖]を与える。コスト5。 《》            1 /       /    /  /  /   /      / 《シャーマン》       1 /       /    /  /  /   /      / 《シックネス》       3 /DR直前    /    /単体/20m /6   /ラウンド1回 /DR直前。対象が行うその攻撃で1点でもダメージを与えた場合、[衰弱(SL)]を与える。コスト6。 《サンドクラウド》     1 /       /    /  /20m /   /シナリオ1回 /対象が武器攻撃の命中判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個となった場合、達成値は0)。その結果、6の目のダイスが1個以下ならばクリティカルではなくなり、すべてが1の目ならばファンブルとなる。 《タングル》        1 /       /    /  /20m /   /シナリオ1回 /対象がリアクションの判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個となった場合、達成値は0)。その結果、6の目が1個以下ならばクリティカルではなくなり、すべてが1の目ならばファンブルとなる。 《フォッグミラージュ》   1 /       /    /  /20m /   /シナリオ1回 /対象が魔術判定を行なった(スキルやフェイトの振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個となった場合、達成値は0)。その結果、6の目が1個以下ならばクリティカルではなくなり、すべてが1の目ならばファンブルとなる。 《ファストチャネル》    1 /クリンナップ /    /  /  /   /シナリオ1回 /クリンナップ。すでに使用した《サンドクラウド》《タングル》《フォッグミラージュ》いずれかの使用回数を1増やす。 《》            1 /       /    /  /  /   /      / 《メイジ》         1 /       /    /  /  /   /      / 《マジシャンズマイト》   1 /パッシブ   /    /  /  /   /      /魔法ダメージ+[SL]d 《ブーストマジック》    1 /マイナー   /    /  /  /5   /      /マイナー。ラウンド終了まで魔法攻撃のダメージに+【感知】する。コスト5。 《コンセントレイション》  1 /パッシヴ   /    /  /  /   /      /魔術判定+1d 《》            1 /       /    /  /  /   /      / 《》            1 /       /    /  /  /   /      / 《その他》         1 /       /    /  /  /   /      / 《ラピディティ》      1 /       /    /  /  /   /      /敏捷判定+2 《》            1 /       /    /  /  /   /      / 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《アサシンⅠ》      1 /     /  /  /  /   /  /効果強度+1 フェイト1点消費 《トレーニング【敏捷】》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング【感知】》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング【知力】》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング【精神】》1 /     /  /  /  /   /  / 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《》          1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:975点 (レベル:910点、一般スキル:65点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、幸運 / ファイナルイリュージョン、タウント2、ドッジムーブ Lv2→3: / 敏捷、知力、精神 / ファイナルイリュージョン、タウント3、イメージビースト Lv3→4:シャーマン / 敏捷、知力、精神 / ファイナルイリュージョン5、リアリスティックイメージ、CC:シャーマン Lv4→5: / 敏捷、知力、感知 / シックネス、サンドクラウド、フォッグミラージュ Lv5→6: / 敏捷、知力、感知 / シックネス2、タングル、ファストチャネル Lv6→7:メイジ / 敏捷、知力、感知 / シックネス3、マジシャンズマイト、CC:メイジ Lv7→8: / 敏捷、知力、感知 / マジシャンズマイト2、ブーストマジック、ラピディティ Lv8→9: / 敏捷、知力、感知 / マジシャンズマイト3、イベイジョン、ジャストディフェンス Lv9→10: / 敏捷、知力、感知 / 、、 Lv10→11: / 敏捷、知力、感知 / 、、 Lv11→12: / 敏捷、知力、感知 / 、、 Lv12→13: / 敏捷、知力、感知 / 、、 Lv13→14: / 筋力、器用、感知 / 、、 メモ: CL1時:バタフライダンス、インタラプト、タウント/ファイナルイリュージョン2