タイトル:テスト 不確定な切り札 キャラクター名:考える 種族:人間 年齢:18 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:185 体重:55 ワークス  :高校生 カヴァー  :高校生 シンドローム:キュマイラ ■ライフパス■ 覚醒:犠牲 衝動:破壊 ■能力値と技能■ 【肉体】:8 (シンドローム:3,3 ワークス:1 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL4 / 判定 8r+4 〈回避〉:SL2 / 判定 8r+2 〈運転〉:SL / 判定 8r 【感覚】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈RC〉:SL2 / 判定 1r+2 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 噂話 【HP】    37 【侵蝕基本値】 32% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング/判定    /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動    /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動    /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:キュマイラ》/2 /メジャー /シンドローム/-   /-  /2   /クリティカル値を-LV(下限値7) 《完全獣化》          /2 /マイナー /自動    /自身 /至近/6   /シーン中、【肉体】のダイス+[LV+2] 《獣の力》           /2 /メジャー /〈白兵〉  /単体 /-  /2   /攻撃力+[LV×2] 《破壊の爪》          /1 /マイナー /自動    /自身 /至近/3   /素手のデータを変更 《ハンティングスタイル》    /1 /マイナー /自動    /自身 /至近/1   /戦闘移動する。シーンLV回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称       価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 素手          1   8r+4  LV+8  1   至近 《破壊の爪》後のデータ 獣爪撃(100%未満)    1   12r+4 13      至近 C値8 《完全獣化 》《破壊の爪》使用後 侵蝕値4 (組み合わせ ①+③) 獣爪撃(100%以上)    1   13r+4 16      至近 C値7 《完全獣化 》《破壊の爪》使用後 侵蝕値4 (組み合わせ ①+③) =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   3    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:噂好きの友人 1   1   1   種別:コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個              1   0              1   0 =所持品合計=     1 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     1 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  3 pt ■ロイス■ 対象           好意 悪意  備考 賢者の石                あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの浸食値が1D点上昇する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 妹            慈愛 不安  ダイスを振る 友人           信頼 劣等感 ダイスを振る シナリオロイス 謎の少女 庇護 不安  謎の少女を救う 黒河           尊敬 劣等感 ■その他■ メモ: 完全獣化で変身するので、変身後のイメージも考えておくと楽 別に仮面ライダーでもいいですし、別に見た目化け物でもいい 運用方法 マイナーで《完全獣化 》《破壊の爪》をして、戦闘態勢を整えます(1シーン1回) 相手との距離が離れていた場合、マイナーでさらに《ハンティングスタイル》をして、相手のエンゲージ(素手などを使った攻撃が可能な範囲に他のキャラが存在する状態)に入ります メジャーで《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》をして、単体を攻撃します 12dx8+4 命中 13 攻撃力 ここに浸食値ボーナスと味方の支援や敵の妨害が入ります 切り札 賢者の石 あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの浸食値が1D点上昇する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 ミドルフェイズ中は、気になるNPCが出てきたらロイス(人とのつながり)を取りましょう(初期4つ、最大7つ) ロイスの関係が大きく変わるときにタイタス化します。タイタス化すると、日常に戻るのが大変になりますが、力として使うことが出来ます タイタスの使い方(下記のどれか1つ) 判定時のダイスを+10個する 判定の達成値を+1dする 判定のクリティカル値をー1する(だいたいこれをやるといい) 戦闘不能状態から回復する(2番目くらいにやりそう) 不利な効果をけす url: https://charasheet.vampire-blood.net/3191699