タイトル:伊藤優希 キャラクター名:伊藤優希(いとう・ゆうき) 職業:防衛大学生 年齢:21 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:156 体重: ■能力値■ HP:13 MP:14 SAN:96/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  15  14  12  12  11  14  10  13  14 成長等                        5 他修正 =合計=  12  15  14  12  12  11  14  15  13  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      40%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》56%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》32%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 20%  ●《聞き耳》 71%  ●《忍び歩き》28%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 81%  ●《目星》  88% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前     現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《運転》    20%  ●《機械修理》30%  ●《重機械操作》 21%  《乗馬》    5%    《水泳》  25%   《製作()》   5% ●《操縦(戦闘機)》76%  ●《跳躍》  30%  ●《電気修理》  20% ●《ナビゲート》 75%   《変装》  1%   ●《パラシュート》31% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     33%   《説得》15% ●《値切り》  7%    《母国語(日本語)》75%  ●《英語》32% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前        現在値 習得/名前            現在値 習得/名前        現在値  《医学》       5%   ●《オカルト》         22%   《化学》       1% ●《クトゥルフ神話》  2%   ●《芸術(シューティングゲーム)》35%   《経理》       10%  《考古学》      1%   ●《コンピューター》      9%    《心理学》      5%  《人類学》      1%    《生物学》          1%    《地質学》      1%  《電子工学》     1%   ●《天文学》          74%   《博物学》      10%  《物理学》      1%    《法律》           5%    《薬学》       1%  《歴史》       20%  ●《芸術(ホルン演奏)》     30%  ●《芸術(ヨーヨー釣り)》7% ●《芸術(太鼓の達人)》15%   《》             %    《》         % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ○特徴表 2-5[鋭い洞察力] 優れた感覚の持ち主であるため、<目星>に+30% 5-0[受け身] どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることができる。ショックのCONロールの成功範囲に+20% ○職業技能について クトゥルフ2051自衛隊パイロットの職業をベースにしています。 ○人物 航空自衛隊に入って戦闘機操縦したい系女子です! 某戦闘機パイロット航空アクション映画を小さい頃に見て非常に感銘を受け大好きな映画になり、 戦闘機パイロットにとにかくなりたくてなりたくて小さい頃からなりたくて仕方なかった。私もスピードが欲しい。のでとりあえず進路は防衛大学を志望している。お勉強頑張ります! 空に滅茶苦茶憧れていて空を自由自在に駆け回るのが夢ですとか言っているが実のところ映画で見た主人公たちがカッコ良かったのでその姿に憧れて同じ事したい!て思ってるのが一番大きい。 だから空を駆け回ることに憧れているわけではない、わけではないけれども第一目的は映画のオタクの思考の方にあります。 ぶっちゃけ結局何なの?て聞かれたらただ好きな映画が好きな人と答えるのが一番正しい。 とはいえ現時点でどのようにいくら望んでも戦闘機の操縦なんかできるわけないので近所のゲームセンターの戦闘機アクションシューティングゲーム機の筐体に入り浸っており、 現在は暇を見つけてゲーセンに行ってハイスコアランキングの更新をするのが趣味。全国ランキング4位から上になかなか食い込めない。むむむ。 それに伴ってシューティング自体の方もちょっとだけ得意になってきました!!!!! 通過シナリオ: かくしおに(HO2) あざみどり いちぬけた えんはちよ ねえ、まだ生きてる? コンファインメント・ボックス 嗤う火男 キキツヅニナク ○性格・秘匿に関連することについて 性格は明るく、また割と軽めで、ちゃらんぽらんな振る舞いが目立つ。 しかしそれは本来の性格ではなく、大切な人を二人も失ってしまった過去の出来事以来、何かをHO1に聞かれても誤魔化せるように、そして自分自身の心も誤魔化せるように無意識のうちにそう振る舞うようになり、いつしかそのような性格・立ち居振る舞いが基本になっていった。 小さい頃は割と普通に結構真面目な感じだった。と思う。しかしもし変化を指摘されたとしても人間なんて変わるもんでしょ〜?としか言わないし、本人も原因についての明瞭な自覚はないため実際その程度にしか思っていない。 また、性格が変わってしまう以前の、本来の性格のHO1に対して仄かな恋心を抱いていた。 それは本来の意味で初恋だったのかもしれないし、子供には往々にしてありがちな、近しい人間への好意…、あるいは友情と呼ばれるべきものを恋と誤認していたのかは定かではないが、本人は確かに恋だと思っていた。 同じく大好きだったHO1の双子の幼馴染みと合わせてずっとこうしていたい、いつまでも一緒にいたい、なんてことを幼いながらに願っていたが、過去の事件によって「大好きだった幼馴染み」そして「自分の初恋であるHO1自身の人格」の二人を失ってしまい、 しかし事態の中心に近い場所にいた筈の自分は原因や真相を見つけることも、消えた幼馴染みを見つけることも、様子のおかしくなってしまったHO1に何かをしてあげることもできなかった。 大切な人が二人も消えたこと、そして自分があまりにも無力で何もできなかったことに非常に傷つき自分自身に失望し、 HO1を守るため、そしてそれらの事実から目を逸らすために「自分も周りも何も変わっていない」「自分は何も感じていない」と、HO1の双子については一切触れず、誰もいなかった、何もなかった、と振る舞っている。 いめそん サウダージ/ぽるの ■簡易用■ 伊藤優希(いとう・ゆうき)(女) 職業:防衛大学生 年齢:21 PL: STR:12  DEX:12  INT:14 アイデア:70 CON:15  APP:12  POW:14  幸 運:70 SIZ:11 SAN:97 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]