タイトル:伊賀那 鋼牙 (いがくにこうが) キャラクター名:伊賀那 鋼牙(いがくにこうが 職業:スポーツ選手 年齢:22 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:174 体重:66㎏ ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:85/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  13  15  13  14  12  15  16  13  15 成長等 他修正 =合計=  16  13  15  13  14  12  15  16  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      76%  ●《キック》  74%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     53% ●《マーシャルアーツ》76%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 74%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  81%   《図書館》 25%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  60%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  63%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》12%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     75%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》50%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     28%  ●《芸術(落語)》 7%    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称         成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 AF『風魔手裏剣』×3   50 2d3+1+db/2   200     2    3     /                                       / ■所持品■ 名称                  単価 個数 価格 備考 black stone(禁煙中のため持ち運ぶよう    1   0   煙草型葉巻 ライター                   1   0   ターボライター ヘッドライト                 1   0   単三乾電池×3 サバイバルナイフ               1   0   割と大型 包帯                     1   0 こんにゃく畑                 1   0 カロリーメイト                1   0 リュック                   1   0   割と入る 水筒                     1   0   700mmℓ 塩分補給タブレット              1   0 野球ボール                  1   0                        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 忍者刀~ 技能:日本刀 1d8+1+db 登攀+20% 耐久:18 AF~風魔の証し~ 左手の甲に付けられた風魔の証しは黄衣の印と呼ばれるものである。これと同じか同類の印によるSANCは以降減少値0であり、伴うデメリットの一切を無効とする。(慣れのため) 逆にこの印を慣れていない人間が見た場合、0/1d6のSANCが発生する。 ~無欠の投擲~ 放った投擲物が十分な威力があった場合、狙った場所へと必ず命中する魔術。KP裁量で銃火器や手裏剣技能にも適用可。POWと同じ数のラウンド持続する。 基本ルルブP.288 COST:3MP+1HP おまけAF「芸術(落語)」 初期値:0% 成長:1セッションにつき1d6 使用条件:相手が落語を聞ける状態であること。 効果:この技能に成功すると直後の精神分析が+40%される。さらに精神分析が成功した場合、対象は1d2のSAN回復。 AF『変わり身の術』 COST:3HP+1MP+1SAN ※COSTのHP減少は時間経過のみで回復できる。 自身が風魔の証しを刻んだ物体と自身の所在を瞬時に入れ替える。風魔の加護による魔術の一つ。 KPが認める限り、例え戦闘中であろうといついかなるタイミングでも使用可能。「壁の中にいる」など物理的に不可能な転移を試みた際は、出現可能な一番近い場所へ 移動することになる。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 戦闘ラウンド中に回避or受け流しの代わりにこの術を用いれた場合(KP判断)、いかなる攻撃であろうとコストが支払えたならこちらの行動は自動成功となり、相手の攻撃は失敗に終わる。 その際の転移先が相手の真後ろや死角であった場合、次のこちらからの攻撃に対して相手の回避、受け流しを自動失敗とする。この効果を使用できるのは相手が初見時のみ。 技の名を『霞二段』。 オリジナル魔術『風魔の証を刻む』 月が出ている夜の時間帯に1日1回だけ試みることが出来る。DEX*1に成功した場合、MPの8割をコストに風魔の証(手の甲参照)を任意の物体に刻むことが出来る ■簡易用■ 伊賀那 鋼牙(いがくにこうが(男) 職業:スポーツ選手 年齢:22 PL: STR:16  DEX:13  INT:15 アイデア:75 CON:13  APP:14  POW:15  幸 運:75 SIZ:12 SAN:96 EDU:16 知 識:80 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]