タイトル:南泉一文字 キャラクター名:南泉一文字 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:【物語】人の身を得る前、貴方は物だった。昔のことは覚えていないことも多いけれど。 [記憶のカケラ] 内容 【展示】   平和な時代になった。大勢の人からじっと見つめられて…少し気恥ずかしかった。 【鮮血】   人の身を斬り、真っ赤な血が溢れ出す。その時の高揚感といったら!! 【主】    貴方の主は、幼い少女だった。その傍らにはいつも、近侍の貴方が控えていた。そうだ、主の元に帰らねば。カルマ:生還する 【金策】   主の母が、重篤な病気になった。手術にはまとまったお金が必要らしい。しかし、そんな金は本丸には無い。一体、どうすればよいのだろうか…?右目の奥がズキリ、と痛んだ気がした。 【真実】   主に、二人きりで出かけようと誘われた。 喜んで主についていったが…食事中、急に眠くなってしまった。 意識を失う直前、主の「すみません…」と呟く声を聞いた気がする。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 堀川国広  への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 山姥切長義 への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) 太郎太刀  への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣       : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定において、パーツが全て損傷した個所1つにつき修正+1を得る [メインクラス] 狂鬼          : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 怪力          : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  引き裂き        : オート   : なし  : 自身: あなたの【あご】【こぶし】の高価は「肉弾攻撃1+切断」となる [頭]      のうみそ        : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま         : オート   :    :   : 1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 行動判定で損傷しない [頭]      ほとけかずら      : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1か妨害1 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      号;南泉一文字(おおつの) : オート   : なし  : 自身: あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1」か「転倒」を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する [腕]      ジェットノズル     : ダメージ  : 効果  : 自身: 自身がダメージを与えた時、任意の基本パーツを1つ損傷し、白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      スパイク        : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた時、白兵・肉弾ダメージ+2 [腕]      刀装(歩兵)       : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [腕]      お守り【極】      : オート   : 効果  : 自身: たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 損傷している所持パーツが全て損傷前の状態に戻る。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      おとこのこ       : オート   : なし  : 自身: 対話判定+1 [胴]      しんぞう        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: