タイトル:冲田宗冶 キャラクター名:冲田宗冶 職業:探偵 年齢:26 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:137 SAN:64/64      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  12  18  17  18  16  13  20  14  137 成長等        119 他修正 =合計=  17  12  137  17  18  16  13  20  14  137 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      99%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《太刀》      99%  ●《居合》   99%  ●《武道:御神流》 95% ●《武道:御神不和流》95%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》90%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 19%  ●《聞き耳》 90%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 90%  ●《目星》  90% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値 ●《運転》   90%   《機械修理》20%   《重機械操作》 1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(おでん)》74%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》  10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》      % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》99%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》100%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     90%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》35%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 太刀     2d8                  50 /                              / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 靴:回避減少無効3回    1   0   宝珠*1 豆苗刀           1   0   豆苗に対してだけクソデカダメージがでる刀。それ以外はただの刀ですな(耐久値20)               1   0               1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 探偵という名の割となんでも屋してる魔神さん。割と暇してる。ちょっと後ろ暗い依頼とかも来るから裏の人間と知り合いだったりもする。そんな関係で知り合った緋音ちゃんとはプライベートで遊びに行くくらいには仲良し。 1枠目:魔術1枠:魔神 この枠がある限り減少不可の神話技能を獲得できるようになる。(神話技能30) SANを1d1(1)を支払い毎ラウンド最大MPの15%を支払い自身のシナリオ開始時のPOW×【この枠で獲得した神話技能】をSTR、CON、DEXに均等に振り分け、上昇させる。(POW200、神話技能50%の場合200×0.5=100、100÷3=33.3...でそれぞれの能力値に+33。この時小数点以下切り捨て。)さらにこの枠によって獲得している神話技能が30%を超えているとき、DBをシナリオ開始時のPOW×【この枠で獲得した神話技能】/3(つまり能力値の上昇値と同値)の固定値に変更する。 2枠目:魔術2枠:アザジュ SAN1d3(3) MP4 POW1d8(8) 最大12(12) ↓ 未:極地 任意POW、SAN3(1)を支払って視界内または事前に設定した地点まで転移する。移動可能距離は消費POW×3(5)m。事前に転移地点を用意する場合用意するタイミングでPOWを消費し、SANは使用したタイミングで使用する。この魔術は次元をゆがめ、その後転移するため転移までに必ず隙ができてしまうので回避に利用することはできない。とは言っても1秒程度なので戦闘ラウンド中に使用することはできる。戦闘中に使用する場合1エリアの移動につきPOW15を要求され、1Rにつき1回使用できる。この時同エリアのものとはDEX対抗を行うが通過するエリアの敵とは対抗を行わない。(例えば前衛から敵後衛まで移動する場合、前衛の敵とは対抗が必要だが中衛の敵とは必要ない。)自身以外を転移させる場合抵抗する場合はPOW対抗を行い、転移を行う人数分のPOWを支払って転移することができる。 3枠目:魔術3枠:煉獄 シナリオ中回復不可で最大MPの半分を支払い、シナリオ中任意タイミングで大太刀「煉獄」を呼び出すことができるようになる。この太刀は魔力で作られており、この太刀を用いた攻撃は純魔力攻撃として扱う。呼び出すときにSAN1d3(3)を消費する。 大太刀「煉獄」 2D【使用者の神話技能(上限50)】+DB 耐久:消費MP 4枠目:武術1枠:無量 HP10(5)MP10(5)を支払って3Rの間、刀のダイス数+1し、装甲貫通を得る。 5枠目:武術2枠:無碍 CON3またはSAN10を支払ってHPすべてとMP半分を回復する。 6枠目:武術3枠:無辺 DEXを2(1)消費する事で3回の回避減少無効or回避不可回避(回避-10%)or不可視回避(回避-10%)を試みる事が出来る。 宝玉 宝珠 お金 ■簡易用■ 冲田宗冶(女) 職業:探偵 年齢:26 PL: STR:17  DEX:17  INT:13 アイデア:65 CON:12  APP:18  POW:137  幸 運:685 SIZ:16 SAN:64 EDU:20 知 識:99 H P:14  M P:137  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]