タイトル:真境名ヒロ キャラクター名:真境名 ヒロ(まじきなひろ) 職業:ディレッタント 年齢:30 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:165 体重: ■能力値■ HP:9 MP:16 SAN:48/88      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   7   6  16  10   9  12  17  14   9  16 成長等 他修正 =合計=   7   6  16  10   9  12  17  14   9  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      60%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》61%  ●《拳銃》   60%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   50%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前  現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》    75%   《説得》 15%  《値切り》  5%    《母国語(英語)》70%  ●《日本語》71% ●《ラテン語》 51%   《》      %    《》   % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     9%    《オカルト》     5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》11%  ●《芸術(ヴァイオリン)》13%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》  1%   ●《心理学》11% ●《人類学》    56%   《生物学》      1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》      1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》       5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》         %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴:バイリンガル、奇妙な幸運 どこかの国のハーフ 家族の国、テンプレ人間だからメチャクチャ頭良くて真面目そうだけど腹の中では大学院まで親に媚び諂って搾取した末に卒業のときに殺そうとする感じのPCにしようかな 親殺しにわかだからあんまり突飛なの思いつかないんだよな…被ったらそういうしきたりの部族とかにするか 肝心の理由がない 親を真に超えるためには親を殺さなければならないという独自の理論を持ってる感じにするか 自分が殺しに成功したら初めて子供という殻を脱げる!みたいな わたしは親殺しが創作でもあんまりピンと来ないタイプだからやっぱり親を超えるために命をもって戦う感じかなと思ってるけどシナリオ的に大丈夫なのかな 親の命をこの手で奪うことで先祖代々の魂を継承するみたいな 器が大きいけど負けず嫌い 6:制御不能のチック、震え、あるいは会話や文章で人と交流することができなくなる。 →5ヶ月 家族の国バレ 門の発見 ■簡易用■ 真境名 ヒロ(まじきなひろ)() 職業:ディレッタント 年齢:30 PL: STR:7  DEX:10  INT:17 アイデア:85 CON:6  APP:9  POW:16  幸 運:80 SIZ:12 SAN:88 EDU:14 知 識:70 H P:9  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]