タイトル:取手 翡翠(響) キャラクター名:取手 翡翠 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  : シンドローム:バロール、キュマイラ ■ライフパス■ 覚醒:命令 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:11 (シンドローム:0,3 ワークス:1 ボーナス:3 成長:4) 〈白兵〉:SL2 / 判定 11r+7 技能5:Dロイス「精鋭」 〈回避〉:SL1 / 判定 11r+1 〈運転〉:SL / 判定 11r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    44 【侵蝕基本値】 36% 【行動値】   4 【戦闘移動】  9m ■エフェクト■ 《スキル名》       /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》     /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》      /1$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト(バ)》/3 /      /  /   /  /2   /クリティカル値を-LVする 《漆黒の拳(バ)》    /1 /メジャー  /対決/単体 /武器/3   /攻撃+Lv、装甲値無視 《破壊の爪(キ)》    /1 /マイナー  /自動/自身 /至近/2  /ガード値1 攻撃力Lv+8の武器になる 《斥力跳躍(バ)》    /3 /マイナー  /自動/自身 /視界/1   /Lv*5m移動 《ターゲットロック(キ)》/3 /セットアップ/自動/単体 /視界/3   /相手を限定 攻撃Lv*3 《時間凍結(バ)》    /★ /イニチアチブ/  /   /  /5   /1シナリオ1回のみ ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称        価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 破壊の爪         1   11r+7 +9 +漆黒の拳         1   11r+7 +10         +1、装甲値無視 +ターゲットロック     0   0   +19         +9 +侵食結果(↑100)    0   0   +24         爪+1、拳+1、TL+3              0   0              0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   4    pt ■所持品■ 名称                  単価 個数 価格 備考 携帯電話、制服、カジュアル、フォーマル    1   0 ウェポンケース             1   1   1 バックラー【未購入】             1   0   ガード値2 思い出の物品              2   1   2   意志判定+1 (兄がくれたリボンで作ったキーホルダー) 応急手当判定キット                 0 アンチレネゲイドスーツ【未購入】          0   防護7、行動-1、対エフェクトのリアクション判定D+1個 アームドスーツ【未購入】              0   装甲値10、行動-2、ドッジー3、白兵+3                        1   0                        1   0 =所持品合計=     3 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     3 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  1 pt ■ロイス■ 対象             好意  悪意  備考 精鋭                     特定の技能に+5(基礎侵食+3) (選択結果:白兵) 取手 鷹           信頼  疎外感 兄 白神夜月(しらがみ・よづき) 尽力  猜疑  もちょっとさー、さっぱりした顔しなよ。ちょっとくらいなら手伝ったげるから、さ。 天掛リリス          友情  隔意  んー、やっぱ無理なのかなー。でもなー。 ♦J              好奇心 隔意  どんなひとなんだろなー。とりあえず好かれてはいないなー(あっけらかん) エクリプス          信頼      悪意:依存 特定条件を経ない限りタイタス化、昇華ができません。ロイスにより発生する感情は他の何よりも重い、と感じます ■その他■ メモ: 彼女は普通の女の子だ。地味でもなく、派手でもない。 甘いものが好きだし、友達と遊ぶのが好きだし、バイト先は制服が可愛くて気に入っている。 「んー、よく覚えてないけどさ、「いいよ」って答えちゃったんだよね。それが始まり。」 彼女は現状にも特に嘆いていないし、能力を普段の生活に利用してたりもする。 戦闘においても年に似合わず冷静なところがあり、なかなかに支部では頼りにもされている。 ただ彼女は知っている。この冷静さが行き過ぎると、自分は「戻れなくなる」ってことを。 =========================================== バロールの能力の宝玉は、名前にちなんで緑色。 一人称:アタシ 学校:偏差値低め。本人はもちょっと頭いい設定だが、家から近い、バイトしやすい、等の理由で現在の学校に通っている =========================================== PC② シナリオロイス 白神夜月(しらがみ・よづき) 推奨感情 友情/隔意 推奨ワークス/カヴァー 高校生orUGNチルドレン/高校生 キミはUGNに所属するオーヴァードだ。 最近入ってきた新顔(PC①)の面倒をみつつ、実戦を重ねている。 そんな中、クラスメイトの白神夜月が隠れオーヴァードであることを知ってしまう。 白神は「内緒にしておいてほしい」と言うが……? =========================================== <ダメージ算出方法> ①命中判定を出す。このときは、7r+7のr=dxで入力、コンセントレイトを入れた場合は7dx@8+7となる。 ②①で得られた命中判定の1/10の数字をダメージダイス1D10の個数に追加し、武器の攻撃力を足す  例えば①で31と出たら、3個+1個ダイス数となる。また、この時はdxではなく、ただの足し算になるので  4d10となり(コンセントレイトの@8はここには入らないことになる)、攻撃力は破壊の爪のみの場合は+8となる。 1st終了後成長、肉体+1(10点)、斥力跳躍Lv1→3(10点)、ターゲットロックLv2→3(5点)、簡易エフェクト帝王の時間(2点) 1st時 ゆきちゃん:〇庇護 無関心 りりやん:〇友情 劣等感 八坂さん 〇連帯感 無関心 白神っち 〇友情→誠意 無関心 20220121 しらかみっちのロイスを変更  変更前:「友情 ◎猜疑」(あーもうよくわかんないよほんとー)  変更後:「◎尽力 猜疑」(「もちょっとさー、さっぱりした顔しなよ。ちょっとくらいなら手伝ったげるから、さ。」かな?) ============================================ コンボ可能不可能:基本的には「~アクション」と「対象」がいっしょなら可能 ============================================ ガード値は回避とガードの時に使える。装甲値は防護点 装甲値は回避してても有効、ガード値は「装甲無視」攻撃でも有効 装甲は常時防護点が乗るメリットがあるけど、エフェクトで簡単に対策されやすい(例:取手先輩の漆黒の拳) ガードはガードした時にしか防護点が乗らないけど、対策するエフェクトはかなり少ない(ソイルさんのバリアクラッカーとか) url: https://charasheet.vampire-blood.net/3207562