タイトル:薬繰 シキミ キャラクター名:薬繰 シキミ 職業:薬学部(大学生) 年齢:21 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:17 MP:12 SAN:61/77      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  18  12  10  14  14  13  15  17  12 成長等      2      1        -1 他修正 =合計=  12  20  12  11  14  14  12  15  17  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      72%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》62%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     28%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     62%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  52%  ●《図書館》 38%  ●《目星》  36% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  50%   《説得》  15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%  ●《ドイツ語》48% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     59%  ●《オカルト》   15%  ●《化学》 40% ●《クトゥルフ神話》22%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    41%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 80%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 ナイフ/ハサミ           1   0   サンプル採取用 サンプル管/スポイト/注射器    1   0   サンプル採取用 財布               1   0   それなり 携帯               1   0   iPhone カロリーメイト          1   0   お手軽携帯食 銀のアクセサリー         1   0   ファッション チョーカー            1   0   黒色 袋/紐               1   0   何か入れたり 液体(クラーレ)          1   0   飲んだら駄目だよ 液体(アトロピン)         1   0   解毒剤 アルコール            1   0   消毒 応急セット            1   0   怪我治療 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 基本ルルブ:医者 将来は医薬品研究者目標。 特徴表:風邪をひかない int-1,con+2 くすね しきみ 代々毒物を扱っている血筋。 家自体が研究所のようなところだったため、薬/毒に関して幼少期から興味があった。 母が始めてくれたプレゼントは、毒入りの手作り料理。 それが母の愛だったと信じて疑っていない。 毒に関してはその料理等のせいか常人よりは耐性がある模様。 毒のせいで左目が見えていない。 家族はいずれも毒物で死んでいる。 今は一人、親族の遺産を使いながら研究しつつ大学に通っている。 おかしな生い立ちではあるが、性格は至って温厚。 ただ、薬物/毒物に関わると少しテンションが狂う。 基本的に敬語。 人の名前を覚えるのが苦手なので〇〇の人と呼んだり、 短いあだ名で呼ぶ。 年上にはおねぇさん、おにぃさん呼び。(複数人いれば、◯◯のおねぇさん、◯◯のおにぃさん) シナリオ: キャンペーン【聖なる母への捧げ歌(ヒュムネ)】 第一曲:前奏曲(フォアシュピール)は突然に エンドA 第二曲:聖譚曲(オラトリオ)を貴方と エンドA 第三曲:運命は聖なる詠唱曲(アリア)の向こう 【空虚から抜け出した先の愛】 第四曲:聖なる母への捧げ歌 【ED5:本当の『愛』を貴方に】 シキラレ■■ 【AF】「生成(きなり)色の首飾り」 このAFを所持している場合、一度だけ物理的な被害を障壁を張り回避する事が出来る。 一度使用後、ただの首飾りとなる。生成色をした不思議な素材の花の首飾り。ふんわりと温かく落ち着く。 ▪持ち帰ったもの 謎の肉片、眼球、獣の血肉 【呪文】 ◯『記憶を曇らせる』(基本ルルブP.255) 取得SANC(0/1) ◯『記憶を晴らす』(オリジナル呪文) 『記憶を曇らせる』を応用した呪文。 精神的、或いは呪文によって 封じられた記憶を無理やり思い出させる呪文。 使用するには対象が目の前にいることが必要。 使用する際、正気度喪失1d2、MP喪失1d6 取得SANC(0/1) ◯『門の創造』(基本ルルブP.289) 取得SANC(1/1d3) ◯治癒(ヒール) 簡易的な治療魔法。 1d6ラウンド後に傷などが1d6+1のHPが回復する。 但し死んだ人間は生き返らせられない。 コストに6MPと1ポイントのSAN値を使用する。 〇シュブ=ニグラスの招来の呪文 ■簡易用■ 薬繰 シキミ(男) 職業:薬学部(大学生) 年齢:21 PL: STR:12  DEX:11  INT:12 アイデア:60 CON:20  APP:14  POW:12  幸 運:60 SIZ:14 SAN:77 EDU:15 知 識:75 H P:17  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]