タイトル:けんじゃ器 ランダム忍者 キャラクター名:ケンザキ テンゾウ 年齢:21 性別:♂ 髪の色:金 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:肌色 身長:110 体重:35 キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:商人/ブラフを取得 境遇:出世/多分、商人としてそれなり 目的:扶養/多分、幼い妹とか弟とかいる。 ■能力値■ HP:38 MP:40 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   1   1               1 →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 10  11   9   7   8  11   9 ボーナス   3   3   3   2   2   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   3   5   5   3   3   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0     1   6/  6(3D) 攻撃力  --   4/  4     1   5/  5(2D) 回避判定   5    0          5   (3D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   3    0          3 行動値    8    0    3     11 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 腕 頭部 胴部             4        -1    防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   5   0   0  -1    左  0   4 能力値   5 --   5 --   3   8   8 スキル                  3 その他   1   1 =合計=右  6   5   5   5   3  11   7    左  6   5 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 50   2   クナイ [ニンジャ] 投射可能 左手 50   2   クナイ [ニンジャ] 投射可能 腕         [] =合計=100 4 /  重量上限10 頭部      [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=250 7 /重量上限10 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限10) =装備合計=     350 G = 価格総計 =    350 G 所持金    775G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (3D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定/対象    /射程 /コスト/制限/効果など 《ニンブル》     ★ /パッシヴ /-  /自身    /-   /-   /  /作成時に行動値+3 《ワイドアタック》  1 /メジャー /命中/範囲(選択) /武器 /4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《》         1 /     /  /      /   /   /  / 《バタフライダンス》 1 /パッシブ /  /自身    /   /   /1  /回避判定に+1Dする。 《インタラプト》   1 /参照   /自動/視界    /   /   /1  /「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。 対象が使用したスキルの効果を打ち消す。対象は使用したスキルのコストを通常通りに消費する。 1シナリオに1回使用可能。 《ブラッディフィート》1 /マイナー /自動/自身    /   /5  /1  /そのメインプロセスで行う攻撃の命中判定に+1Dする。 《バーストブレイク》 2 /メジャー /精神/範囲(選択) /20m/―  /3 /対象に特殊攻撃を行う。その時の命中判定は精神判定となり、ダメージロールは[2D+SL×10]の 貫通ダメージとなる。この攻撃の命中判定に対して、対象はリアクションを行えない。 1シナリオに1回使用可能。 《アームズマスタリー》1 /パッシブ /  /自身    /   /   /  /選択した「種別」の武器を使用した命中判定に+1Dする。 《スペシャライズ》  1 /パッシブ /  /自身    /   /   /5 /取得する際、武器の「種別」をひとつ選択する。 選択した「種別」の武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /罠探知に+1D 《ブラフ》      1 /     /  /  /  /   /  /嘘系判定の精神判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係 雨歌 / 友人    / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、幸運 / バーストブレイク、アームズマスタリ、スペシャライズ メモ: