タイトル:子子子子子子-15 キャラクター名:子子子 子子子(ねこのこ こねこ) 職業:探偵/怪盗 年齢:23 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:174 体重: ■能力値■ HP:11 MP:13 SAN:91/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   8  13  12  15  13  17  16  11  13 成長等                     1 他修正 =合計=  12   8  13  12  15  13  18  16  11  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      77%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     95%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 71%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%  ●《忍び歩き》80%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  45%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  61%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》      15% ●《値切り》  30%   《母国語(日本語)》80%  ●《他の言語(英語)》32% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%   ●《芸術(猫と遊ぶ)》35%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》26%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 日本刀                           /                               / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 日本刀        1   0 猫じゃらし      1   0 怪盗道具       1   0   怪盗の時だけ 社長応援グッズ    1   0 妖刀         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ■詳細 ふわふわゆる~い男の子。 仕事中はキリキリしている。 猫が大好き。野良猫ともなかよし。 猫カフェに行くのが好き。ねこになりたい。 社長のことが大好き。なぜならイケメンなので。面食い。 ■特徴 51 動物に好かれる 独特のたたずまいのおかげか、たいていの動物がなついてくる。 15 天才 生まれつき頭の回転が速い。INT+1。 ■犯罪者 言いくるめ、鍵開け、拳銃、忍び歩き、値切り、変装、目星、個人的な技能 ■通過シナリオ 2020/0621 名探偵黒猫と大怪盗キャッツ(HO4)/KPレタスさん/生還(SAN91) ■以下シナリオバレ ■怪盗サイド共通ハンドアウト 表向きには「探偵キャッツ」という探偵事務所を営んでいる。2 人ばかりの小さな探偵事務所だ。 裏の顔は「大怪盗キャッツ」 という怪盗だ。「美術品」がらみで困っている人を助けている。 美術商が本物と偽って売った美術品があれば金銭をしっかりと頂戴したり、本物と偽物をすり替えるなどである。 犯罪者だが、義賊でもある。殺人は行わないというモットーがある。 【HO3】は事務所経営者(社長)。代々喋る「猫」を受け継いでいる。 本当の総長はこの「化け猫」である。 この事は二人以外にはトップシークレットだ。猫は普段は普通の猫を装って暮らしている看板猫である。 ※猫の種類や名前は探索者が自由に決めて良い。猫種と名前決めてー!おねがーい! ■HO4:犯罪者 推奨:鍵開け、忍び歩き、変装、値切り、目星、 +日本刀(※拳銃の代わりに取得する) ※職業技能はどれも探索の助けになる。 年齢 23 ~ 25 あなたは社長とコンビを組んでいる。 喋る猫と出会っている。 セッション前に< SAN1d3 >を減らしておくこと。 ★スパイガジェット ・妖刀 ( 日本刀 ) 人ではなく人ならざる者を倒す為のものと伝えられている。 人間だけは切ることが出来ないが、打撲ダメージは与えられる。(1d3 程度) また、命を持っていない物(金属やコンクリートなど)を切り裂く事が出来る。 大きいものを斬る場合、MPを消費しなければならない。 HO4★個人秘匿情報 あなたは昔引っ越した近所の親友と別れた事を、時々思い出す事がある。 その時一緒に作ったロケットを常に持っている。 昔親友が、奇妙な雰囲気に誘われて露天商から買ってしまった物だ。 アンティーク調、いびつなハート型で裏側に「2」と大きく彫り込みがある。 中には中学生の頃の 2 人の写真が入っているが、ボロボロで顔は判別できない。 遭遇したもの ミゼーア/ヨグ=ソトース/ ■簡易用■ 子子子 子子子(ねこのこ こねこ)() 職業:探偵/怪盗 年齢:23 PL: STR:12  DEX:12  INT:18 アイデア:90 CON:8  APP:15  POW:13  幸 運:65 SIZ:13 SAN:91 EDU:16 知 識:80 H P:11  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]