タイトル:海に揺蕩い、陽を仰ぐ PC3 キャラクター名:四季 美寿(しき みこと ) 種族: 年齢:18→19 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:171→176 体重: ワークス  :FHエージェントC カヴァー  :研究員 シンドローム:オルクス、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:探求 衝動:恐怖 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス: ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:6 (シンドローム:1,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:1) 〈RC〉:SL1 / 判定 6r+1 〈意志〉:SL1 / 判定 6r+1 〈知識〉:SL2 / 判定 6r+2 知識:<レネゲイド>2 【社会】:3 (シンドローム:2,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 3r 〈調達〉:SL1 / 判定 3r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 3r+1 情報:FH 【HP】    28 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   14 【戦闘移動】  19m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《灰色の脳細胞》  /1 /常時   /  /   /  /   /行動値に+【精神】。基本浸蝕値に+2 《アドヴァイス》  /5 /Mj    /交渉/単体 /視界/4   /C-1、D+Lv 《戦場の魔術師》  /5 /Mj    /交渉/   /  /3   /対象を3体に変更 1シナリオ[Lv+1]回 《弱点看破》    /3 /Mj    /交渉/単体 /  /3   /ラウンド中の攻撃力+[LV*3] 《生き字引》    /3 /Mj    /意志/   /  /1   /全ての<情報>を<意志>で代替可能。D+【Lv】 《天性のひらめき》 /2 /Mj    /自動/   /  /4   /C-Lv 《力の法則》    /3 /O     /自動/単体 /視界/4   /対象がダメージロールを行う直前で宣言。[Lv+1]dのダメージ追加。1ラウンドに1回まで 《妖精の手》    /3 /O     /-  /単体 /  /4   /対象が判定のダイスを振った後に使用する。対象のダイスの目の一つを10にする。1回の判定に1回まで使用でき、シナリオ中Lv回まで使用可能。 《世界樹の葉》   /1 /Mj    /RC /単体 /至近/5   /対象の戦闘不能を1まで回復。対象の浸蝕値は5上がる。非オーヴァードはオーヴァードに覚醒する可能性がある。1シナリオにLv回まで。 《ウインドライダー》/4 /O     /自動/単体 /視界/1   /対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+2個する。自分には不可。1シナリオにLV回。1回の判定に複数回使用でき、重複可能。 《支配の領域》   /3 /O     /自動/単体 /視界/6   /対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象のダイスの出目1つを「1」変更する。このエフェクトは1回の判定に1回使用でき、1シナリオ中LV回まで使用できる。 《絶対支配》    /1 /O     /自動/自身 /  /2   /【支配の領域】の効果に対象のダイス目の[Lv+1]個を1にかえる ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  14    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 思い出の品        1   0   理外の理さんと何らかの思い出の品にしたいと思ってます コネ:情報屋       1   0   <情報:裏社会>の判定のダイスに+2 コネ:噂好きの友人    1   0   <情報:噂話>の判定のダイスに+2                 0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】  4 pt ■ロイス■ 対象        好意 悪意  備考 不死者-アンデッド-        バックトラックの際、119%以下であってもジャーム化しない。Dロイスを昇華しても「不利な効果を打ち消す」「戦闘不能状態から回復する」の二種類しか受けられない。FH専用アイテムを常備化できる。 黒須左京      感服 脅威  色ロイス:GR 理外の理      信頼 猜疑心 シナリオロイス 色ロイス: ■その他■ メモ: PC3 「これもプランの1つです、ご協力いただけますか? ……な~んてね! ね、今のプランナーっぽかったでしょ!」 傭兵セルの1つになったエレウシスに、ゼノスからの使者がやってきた。 聞けば、最近海辺にて人喰いサメが現れるのだが、そのサメはオーヴァード及びレネゲイドビーイングを襲うのだという。 それだけであれば、こちらとしては特に協力する理由はなかったのだが。 「どっちでもいいよ! ただそうだね、元の飼い主がいなくなったとはいえ、リードがつけっぱなしじゃあね……君達のせいだと疑われるかも、しれないね?」 100%善意です、と張り付けた笑みで、ソレはそう言い放ったのだった。  シナリオロイス:霧玄  推奨感情:任意/猜疑心 ------------------------------------------------------------- 【自己紹介】 ・約半年から1年ほどたち性格面は非常に落ち着き、若さの至りも冷静沈着となった。 真顔で相当な切れ味のギャグセンスで猛威するため「あ、いまふざけどきなんだな」っていう芸人魂を求められる。卑怯なり ・【理外の理】に忠誠を誓っていたが、組織が瓦解後は対等な関係として認識している。 いつも通りのポーカーフェイスであり、利害一致を称しているが、内心は深く信頼している。 ・【理外の理】が指針をもつまで、今度は自分は見守るという決心でいる。 前回セッションより傭兵セルとなったため、現在は研究専門のメンバーは数すくないが引き続き研究員兼情報員として行動。 情報収取や環境調整のプロフェッショナルであり、隠密行動、交渉、情報収集等裏舞台で暗躍している。 【キャラ詳細】 過去、真白光希の一件をUGNの協力のもと、一旦は収集がついたことで自身の日常への執着を解消した。 自身を見つめなおし、目的のために変化したことを受け入れる。 自身の変化を肯定してくれた【理外の理】はじめ周囲の人間の期待も受け、日々暗躍している。 自分自身が戻る日常とは、と考えることもあるが、帰る日常ですら変化していくのだから、 今の日常というのはこの居場所なのだろうと解釈しているとのこと。 変化をためらわず、FHであることを認められたのも【理外の理】のおかげだと認識している。 真白さんの件は本人の中では一区切りついた心境であり、これからも交流を続けるかどうかは真白さんにゆだねるとの事 (UGN側とFHで立場はわかつため) 現在は傭兵セルに所属し、前段の研究FHの残骸の研究を処理しつつ、自身で新しく始めた研究も進めている模様 >追加エフェクト ウインドライダー:支援 支配の領域、絶対支配:いいか!友達には使うなよ!絶対だぞ! プロファイリング:対人への対策 代謝制御:感情制御も含めて 透明存在:オーヴァード以外での場所での潜入調査用 テレキネシス:所持されていないものなら自由に動かせる 【チャットパレット】 1)メインプロセス ▽マイナーアクション ▽メジャーアクション 【アドヴァイスLv5+戦場の魔術師Lv5+弱点看破Lv3】~99% C-1, D個数+5個, 攻撃力+9 回数:6回まで 【アドヴァイスLv6+戦場の魔術師Lv6+弱点看破Lv4】100~159% C-1, D個数+6個, 攻撃力+12 回数:7回まで 【アドヴァイスLv7+戦場の魔術師Lv7+弱点看破Lv5】100~159% C-1, D個数+7個, 攻撃力+15 回数:8回まで 【世界樹の葉Lv1】~99% 対象の戦闘不能を1まで回復。対象の浸蝕値は5上がる。非オーヴァードはオーヴァードに覚醒する可能性がある。1シナリオに1回まで。 【世界樹の葉Lv2】100~159% 対象の戦闘不能を1まで回復。対象の浸蝕値は5上がる。非オーヴァードはオーヴァードに覚醒する可能性がある。1シナリオに2回まで。 ------------------------------------------------------------- ▽オートアクション宣言 【力の法則Lv4】100~159% 対象がダメージロールを行う直前で宣言。5dのダメージ追加。1ラウンドに1回まで 5d10 ダメジ 【力の法則Lv5】100~159% 対象がダメージロールを行う直前で宣言。6dのダメージ追加。1ラウンドに1回まで 5d10 ダメージ 【妖精の手Lv3】~99% 対象が判定のダイスを振った後に使用する。対象のダイスの目の一つを10にする。1回の判定に1回まで使用でき、シナリオ中3回まで使用可能。 【妖精の手Lv4】100~159% 対象が判定のダイスを振った後に使用する。対象のダイスの目の一つを10にする。1回の判定に1回まで使用でき、シナリオ中4回まで使用可能。 【妖精の手Lv5】160~300% 対象が判定のダイスを振った後に使用する。対象のダイスの目の一つを10にする。1回の判定に1回ま使用でき、シナリオ中4回まで使用可能。 【ウインドライダーLv4】~99% 対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+2個する。自分には不可。1シナリオに4回。1回の判定に複数回使用でき、重複可能。 【ウインドライダーLv5】100~159% 対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+2個する。自分には不可。1シナリオに5回。1回の判定に複数回使用でき、重複可能。 【ウインドライダーLv6】160~300% 対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+2個する。自分には不可。1シナリオに6回。1回の判定に複数回使用でき、重複可能。 2)その他 【生き字引Lv3】+【天性のひらめきLv2】 ~99% 全ての<情報>を<意志>で代替可能。ダイス個数+3個、C-2 ------------------------------------------------------------- #669999 ------------------------------------------------------------- うぃぶれ3回 妖精2回 戦場の魔術師4回 支配2回 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3214963