タイトル:院瀬見秀 キャラクター名:院瀬見 秀 種族:人間 年齢:17→22 性別:♂ 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:181cm 体重:65kg ワークス  :UGN支部長D カヴァー  :探偵 シンドローム:ノイマン、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:妄想 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:4 (シンドローム:3,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 4r 〈意志〉:SL1 / 判定 4r+1 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:6 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:2 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 6r+1 〈調達〉:SL2 / 判定 6r+2 〈情報〉:SL1 / 判定 6r+1 UGN 【HP】    26 【侵蝕基本値】 28% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト(ノイマン)》/2 /メジャー /-  /-   /-  /2   /CL: -Lv(下限値7) 《アドヴァイス》       /1 /メジャー /自動/単体 /視界/4   /的確な助言を行うことで対象の行動をより正確なものにするエフェクト。次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する) 《弱点看破》         /2 /メジャー /自動/単体 /視界/3   /対象が攻撃しようとしている相手の弱点を見抜き、それを教えることによって攻撃をサポートするエフェクト。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+LV*3する 《要の陣形》         /2 /メジャー /-  /3体  /-  /3   /このエフェクトを組み合わせたエフェクトの行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回使用出来る 《勝利の女神》        /1 /オート  /自動/単体 /視界/4   /対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用出来る。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                  価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 最適解の導き(オプティマムアドヴァイス)    5   6r+1           要の陣形+アドヴァイス+弱点看破                        0   0                        0   0                        0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 16 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象     好意 悪意  備考 紺野 海咲  庇護 偏愛 院瀬見 勉  尊敬 嫉妬  父 敷島 あやめ 好意 劣等感 ■その他■ メモ: 父は大手企業の社長と恵まれた家庭に産まれ、幼い頃より英才教育を受けて育った為、 学校では成績はいつもトップクラスであった。 しかし、高校に入り初めてテストにおいて自分を超える人物に出会う。 敷島 あやめ それから彼女に好意を持ち、友人となる。 父には尊敬の念を抱いている。 そしてある日父が失踪し、日常が変わることとなる。。。 ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //最適解の導き(オプティマムアドヴァイス)=(6+)dx+4@(10+) 最適解の導き(オプティマムアドヴァイス) //最適解の導き(オプティマムアドヴァイス)(自己支援あり)=(6++)dx+4+@(10+) 最適解の導き(オプティマムアドヴァイス)(自己支援あり) //最適解の導き(オプティマムアドヴァイス)(他者支援あり)=(6++)dx+4+@(10+) 最適解の導き(オプティマムアドヴァイス)(他者支援あり) //最適解の導き(オプティマムアドヴァイス)(自己・他者支援あり)=(6+++)dx+4++@(10+) 最適解の導き(オプティマムアドヴァイス)(自己・他者支援あり) //白兵判定=(+)dx+@(10+) 白兵判定 //白兵判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 白兵判定(自己支援あり) //白兵判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 白兵判定(他者支援あり) //白兵判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 白兵判定(自己・他者支援あり) //回避判定=(+)dx+@(10+) 回避判定 //回避判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 回避判定(自己支援あり) //回避判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 回避判定(他者支援あり) //回避判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 回避判定(自己・他者支援あり) //運転判定=(+)dx+@(10+) 運転判定 //運転判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 運転判定(自己支援あり) //運転判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 運転判定(他者支援あり) //運転判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 運転判定(自己・他者支援あり) //射撃判定=(+)dx+@(10+) 射撃判定 //射撃判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=(+)dx+@(10+) 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=(+)dx+@(10+) 芸術判定 //芸術判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 芸術判定(自己支援あり) //芸術判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 芸術判定(他者支援あり) //芸術判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 芸術判定(自己・他者支援あり) //RC判定=(+)dx+@(10+) RC判定 //RC判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) RC判定(自己支援あり) //RC判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) RC判定(他者支援あり) //RC判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) RC判定(自己・他者支援あり) //意志判定=(+)dx+@(10+) 意志判定 //意志判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 意志判定(自己支援あり) //意志判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 意志判定(他者支援あり) //意志判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 意志判定(自己・他者支援あり) //知識判定=(+)dx+@(10+) 知識判定 //知識判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 知識判定(自己支援あり) //知識判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 知識判定(他者支援あり) //知識判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 知識判定(自己・他者支援あり) //交渉判定=(+)dx+@(10+) 交渉判定 //交渉判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 交渉判定(自己支援あり) //交渉判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 交渉判定(他者支援あり) //交渉判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 交渉判定(自己・他者支援あり) //調達判定=(+)dx+@(10+) 調達判定 //調達判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 調達判定(自己支援あり) //調達判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 調達判定(他者支援あり) //調達判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 調達判定(自己・他者支援あり) //情報判定=(+)dx+@(10+) 情報判定 //情報判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 情報判定(自己支援あり) //情報判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 情報判定(他者支援あり) //情報判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 情報判定(自己・他者支援あり) //情報:噂話判定=(+)dx+@(10+) 情報:噂話判定 //情報:噂話判定(自己支援あり)=(++)dx++@(10+) 情報:噂話判定(自己支援あり) //情報:噂話判定(他者支援あり)=(++)dx++@(10+) 情報:噂話判定(他者支援あり) //情報:噂話判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@(10+) 情報:噂話判定(自己・他者支援あり) △△△ 数式部 △△△ ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=6 //白兵=0 //回避=1 //運転=0 //射撃=0 //知覚=2 //芸術=0 //RC=2 //意志=0 //知識=0 //交渉=4 //調達=0 //情報=0 //情報:噂話=1 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3215097