タイトル:平世霊夢 キャラクター名:平世霊夢 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  10   9   9   9  12 成長  15  17   2   9  13  21 →計:77 修正 =合計= 26  31  19  26  31  42 ボーナス  4   5   3   4   5   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7  10  35  51 特技         0   0 修正 =合計=  7  10  35  51 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv フェンサー 2 Lv  / プリースト/アロヘイム 3 Lv セージ   1 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  31  93 修正 特技        0 =合計=  6   0  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 2   6   5   7 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   7  14  11   5 [スタッフB] *クォータースタッフ / 防護点+1 (1-306p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   3   750 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :   聖印 / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 3点魔晶石 300  5   1500 保存食2w    1   0 テント3人     1   0          1   0 =所持品合計=    1500 G =装備合計=     890 G = 価格総計 =    2390 G 所持金   -1190G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 3       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:360点 (使用経験点:5500点、獲得経験点:2860点) セッション回数:77回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度    0点(   /   / 回) 2- 敏捷度    0点(   /   / 回) 3- 生命力   2860点(2860 /   / 回) 4-        0点(   /   / 回) メモ: <特殊能力> 巫女の勘:非戦闘時のセージパッケージ判定と危機感知判定に+4の修正を得る。 <戦闘行動> 2-3:何もしない 4-6:補助魔法(適切) 7-9:回復(適切) 10-12:攻撃(魔法) 「私は冒険者じゃない。アロヘイム様の神官よ」 流浪の旅を続ける、少々風変わりな神官の少女です。 彼女の信仰する神は、幻想神アロヘイム。神紀文明を研究する学者の一部のみが名を知る、遥か古代に廃れた謎の神です。彼女は、どうやらこの神の啓示を受けて、神官としての役割に目覚めた様です。初めてアロヘイムの声を聞いて以来、彼女はずっと、その信仰を説きながら、修行の旅を続けてきました。しかし、廃れて実態が分からないこともあり、声を聞いた彼女自身にも神の在り方が分からないことが、最大のネックとなっています。例えば、どういった加護があるか、信仰による具体的な利益は、といった疑問には答えを返すことが出来ず、特殊神聖魔法も不明な為、奇跡を齎すことも出来ません。こういった事情から、信者は今の所一人もいないままの様です。 また、彼女には、幼年の頃の記憶がありません。ふと気が付いた時には、当たり前の様に一人で旅をしていたといいます。なので、自分は一体何者なのか、親は誰なのか、生まれは何処なのか、といった自分探しも、彼女の旅の目的の一つになっています。