タイトル:単分子繊維のイリス4 キャラクター名:イリス 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 優しさ    そっと差し出される手、さりげない気遣い、単なる熱とはまた違った温かみあるその一つ一つに 心が温かくなる。純粋な行動に表れ出ているそれはそう、優しさなのだろう。 笑顔 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気   : オート   : 特殊  :   : [ポジション]  奈落の抗い    : オート   :    :   : 奈落にいるとコスト-1 [ポジション]  修羅       : オート   :    :   : 支援3 任意の未練に狂気点1点を加える [ポジション]  堕地獄      : オート   :    :   : 任意の未練に狂気点1点を加えるあなたの配置が地獄に変更される [メインクラス] 死神       : オート   :    :   : [メインクラス] 殺劇       : オート   :    :   : [メインクラス] 災禍       : ダメージ  :    :   : [サブクラス]  死の手      : ラピッド  :    :   : [頭]      カンフー     : オート   :    :   : [頭]      有刺鉄線     : オート   :    :   : [頭]      単分子繊維    : オート   :    :   : [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ピアス      : オート   :    :   : たからもの [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      エナジーチューブ : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:26点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     35点( 29 /  6)     第一話 1    -30点(   / -30)     奈落の抗い(20点) /災禍(10点) 2     21点( 13 /  8) 3     0点(   /  ) メモ: PL:シャルレナ 享年:14 ポジション:ホリック クラス: タナトス / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:12 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ () □【加速する狂気】 オート/なし/自身 発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 □【死神】 オート/なし/自身 白兵攻撃判定の出目+1してもよい □【殺劇】 オート/なし/自身 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、攻撃判定の出目、ダメージに+1してもよい □【死の手】 ラピッド/なし/自身 自身の攻撃マニューバを1つを「ラピッド」で使用 頭10 □【単分子繊維】 アクション/2/0~1 白兵攻撃1+切断+連撃1 □【ピアス】オート/なし/なし(たからもの) □【有刺鉄線】 ダメージ/0/自身 白兵・肉弾ダメージ+1 □【ボルトヘッド】 ジャッジ/1/自身 支援2 □【カンフー】 オート/なし/自身 最大行動値+1 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次カウントで使うマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) 脚7 □【エナジーチューブ】 オート/なし/自身 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、任意の基本パーツを1つ追加で損傷。 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) 【空間超越】アクション/効果参照/自身 コストの代わりに、任意の発狂していない未練に狂気点を1点加える。 行動判定を行い、成功したならば、現在位置関係なく、任意のエリアに配置を変更できる。 また、この効果は移動ではない