タイトル:再生のたび キャラクター名:シズク・ナヴァール 年齢:21 性別:女性 髪の色:黒 / 瞳の色:青 / 肌の色:黄色 身長:不定(邪紋の能力により増減する。基本は164cmほど) 体重:不定(邪紋の能力によりある程度増減する。基本は43Kgほど) キャラクターレベル:15 Lv ワークス :貴族B スタイル:エーテル ■能力値■ HP:152 MP:144      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    3   0   0   0   0   2 →/5点 成長等    9  10  13         8 その他 =基本値=  24  22  22  10   9  18 スタイル   2   2   1   0   0   1 他修正 =合計=   10   9   8   3   3   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                      命中/威力    /射程 /MC/コスト/効果など 《元素破撃+元素猛襲+諸力の助け(元素領域範囲内前提)》6d+9/5d+10+11+22/0sq /FW/9   / 《元素奔流(元素領域範囲内前提)》          5d+8/9d+22+22  /直線5/FW/19  / 《闇夜の帳+死なずの骸》                0  /      /1sq /FW/4   / ■回避コマンド■ 《回避名》       回避力/MC/コスト/効果など 《闇夜の帳+死なずの骸》/2d+9 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力   射程 備考 ソードオブナイト 5    2d+9 16 【筋力】+11 0sq シールドマント+オーソドックススタイル適用済み.種別:盾と同時に装備中武器の重量を-2し、この武器によるダメージを+1dする。 庇護の花盾    10   2d+9 20 【筋力】+9 0sq シールドマント+オーソドックススタイル適用済み。R一回、種別:カバーの特技の射程を2sqする。 合計       15      36 0 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 死なずの骸             12         12    12 シールドマント 3                                  -1 月光の法衣   3                                  -1  特技コスト-1 他修正 合計      6   0   0    44    58    71    40    0   16  20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      21 = 重量総計 =     21 / 48 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング/判定  /対象      /射程/コスト/制限  /MC/効果など 《元素まといし者:水》 17 /SU   /自動成功/自身      /  /4   /    /○/シーン中【炎熱】【衝撃】属性の防御力*4 《元素換身》      5 /PS    /自動成功/自身      /  /   /    /○/≪元素まといし者≫の効果中、自身の【武器】【衝撃】【体内】の防御力を+LV*2+6し、装備中の防具の防御力が0になる。 《諸力の助け》     1 /判定直前 /自動成功/自身      /  /3   /    /○/《元素まといし者》の効果中使用できる。《水泳》《隠密》の判定の直前に使用する。その判定のダイスを+1dする。 《元素猛襲》      1 /元素破撃 /自動成功/自身      /  /2   /    /FW/《元素破撃》の判定を《水泳》で行える。武器の命中修正は適用される。 《元素の化身》     1 /いつでも /自動成功/自身      /  /   /天運2 /○/R中《元素まといし者》のLVを+5し、白兵攻撃と射撃攻撃に【意志】でリアクション可能になる 《武器防御》      1 /PS    /自動成功/自身      /  /   /    /○/ガード可能になる。 《元素純化》      2 /PS    /自動成功/自身      /  /   /    /○/この特技は《元素まといし者》をLV5で取得していることが取得前提となる。《元素まといし者》のLVを+LVし、効果を変更する。 《元素渦巻く壁》    1 /MJ   /霊感  /特殊      /2sq /19  /目標値20/○/シーン中、対象sqに全長5sqの壁を形成する。壁が発生したsqにいるキャラクターは即座に壁のないもっとも近いsqに移動する。移動先はそのキャラクターが決定する。この壁は射線は通らないが視線は通る。壁となったsqの進入には移動力を三倍消費し、1q移動するごとに【衝撃】5d+霊感*反射のダメージを受ける。 《元素奔流》      3 /MJ   /射撃  /直線5     /1sq /19  /SLV回  /FW/対象に【衝撃】【反射基本値】+(LV*2+3)dのダメージを与える射撃攻撃を行う。一点でもダメージを与えた場合、対象を自身の任意の方向に2sq強制的に移動させる。 《元素破撃》      2 /MJ   /白兵技能/自身      /武器/4   /    /FW/攻撃力に+LVdして白兵攻撃。一点でもダメージが通った場合対象にBS:放心付与 《不滅の五体》     3 /DR直後  /自動成功/自身      /  /9   /SLV回  /○/攻撃側のダメージの属性に関わらず、もっとも高い属性の防御力を適用してダメージを軽減する。さらにこの時、防御力に+【反射基本値】する。 《元素領域》      3 /MN    /自動成功/範囲(LV+1)/1sq /19  /    /○/この特技はキャラクターではなくsqを対象とする。シーン中対象となったsqで自身が使用するエーテルの邪紋の判定のダイスを+1dし、ダメージに+【反射基本値】する。 《元素疾走》      1 /IN    /自動成功/自身      /  /7   /SLV回  /×/即座に通常移動を行う。R一回。 《闇夜の帳》      1 /DR直前 /自動成功/単体      /1sq /2   /P1回  /FW/対象にカバーリングを行う。このカバーリングでは行動済みにならず、行動済みでもカバー可能。 《死なずの骸》     3 /ガード  /自動成功/自身      /  /2   /    /FW/ガードで行う防御力に《頑健》*LVする。さらにこのガードでは《衝撃》《体内》の防御力も上昇する。 《オーソドックススタイル》    1 /PS    /自動成功/自身      /  /   /    /○/種別:長剣と種別:盾を同時に装備している場合それらの武器の攻撃力と防御力にLV+1する。 《心奪う芸術》     1 /PS    /    /        /  /   /    /○/《情報収集》《話術》の判定を《芸術:舞踊》で代行する。 《抗い難き言葉》    1 /MJ    /話術  /単体      /  /5   /SLV   /○/対象に危険の及ばない範囲で対象に一つ頼みごとを聞いてもらえる。頼みごとの内容で難易度は変動するが、基準は15、及び対象の《意志》との対決が目標値になる。詳細はGMが決定する。 《技能鍛錬:頑健》   1 /PS    /    /        /  /   /    /○/ 《技能鍛錬:芸術:舞踊》1 /PS    /    /        /  /   /    /○/ 《技能鍛錬:射撃》   1 /PS    /    /        /  /   /    /○/ 《上級技能鍛錬:頑健》 1 /PS    /    /        /  /   /    /○/ 《上級技能鍛錬:水泳》 1 /PS    /    /        /  /   /    /○/ 《上級技能鍛錬:射撃》 1 /PS    /    /        /  /   /    /○/ 《技能鍛錬:霊感》   1 /PS    /    /        /  /   /    /○/ ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:継承/ 経験1:名声/ 経験2:継承者/ 目的:虚無/ 禁忌:財産/ 趣味嗜好:動物に話しかける/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: