タイトル:マキ・ネメシア キャラクター名:マキ・ネメシア 種族: 享年:17 髪の色:白  / 瞳の色:黒  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:02 絶望 [記憶のカケラ] 内容 58 鳥籠の鳥 囚われの身だった。”彼女”と一緒に。 96 うそ   もう二度と嘘は付かない。嘘は嫌いだ。 ?? 少女   ”彼女”…違う、アヤメだ。なんで今まで忘れていたんだろう。大切なあの子を。 [未練]                 内容    狂気度  発狂時 たからもの(小さなアンデット:カラス) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) パトリシア・ローレンス         への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) フィアナ・サンドラ           への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) アンニ                 への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)                     への    ■■■□ ()                     への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      たからもの(カラス) : オート   :    :   : たからもの [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                 : オート   :    :   : [腕]      名刀         : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      有刺鉄線       : ダメージ  : 0   : 0  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾攻撃ダメージ+1. [腕]      ガントレット     : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」 [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      アームバイス     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 []                 : オート   :    :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : []                 : オート   :    :   : [脚]      スパイク       : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                 : オート   :    :   : [ポジション]  看破         : ラピッド  : 0   : 0~3: 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバの効果を打ち消す。 [ポジション]  先読み        : アクション : 1   : 0~1: 対象が次に使う「アクション」のコストを-1(最低0)する。 [ポジション]  助言         : ジャッジ  : 0   : 0~2: 支援1か妨害1。 [メインクラス] 死の舞踏       : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定のダイスを振り直す。 [メインクラス] 時計仕掛け      : オート   : -   : -  : このスキルを取得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [サブクラス]  銃型         : ジャッジ  : 2   : 0~1: 妨害2.その後、同対象に射撃攻撃1を行ってもよい。 ■その他■ 寵愛点:2点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     シナリオ「死人工場」クリア報酬 1    -10点(   / -10)     ポジションスキル:先読みを獲得 (-10) 2     19点( 13 /  6)     シナリオ「人形遣いの森」クリア報酬 3    -10点(   / -10)     強化値+1 対象:改造 取得パーツ:アームバイス(-10) 4    -10点(   / -10)     ポジションスキル:助言を獲得(-10) メモ: ーーー私は嘘をついた。 その記憶が私を蝕む。 「一緒に出れる。」「外で会おう。」「必ず生きて帰れる。」 はっきりとは覚えていないが、嘘をついた数々の思い出。 ーーだって、希望を抱かなければ狂ってしまいそうだったから。 最後の瞬間の彼女の顔が、私を常に苛む。 あの時聞こえなかったけれど、彼女は確かにこう私に告げた。 「うそつき」 今となっては既に遅いけれど、私が戦うからにはもう嘘は作らない。 例え自身を蝕もうと、私は私を貫く。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これまでの物語 「第一話 死人工場」