タイトル:イルス・ライ・ウィンドミル キャラクター名:イルス・ライ・ウィンドミル 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[風、銀+2]] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     14      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   3   5   5   4 成長   5   3  13      7   7 →計:35 修正 =合計= 24  22  30  19  19  18 ボーナス  4   3   5   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  46  36 特技        30   0 修正   1   1 =合計= 13  13  78  38 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター  9 Lv  / ソーサラー  6 Lv スカウト   7 Lv  / エンハンサー 5 Lv アルケミスト 2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                   : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える : スカウトLv.7 [pIB38]必殺攻撃      : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2     : [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能           : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                   : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  22  66 修正 特技        0 =合計=  0  10  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  マッスルベア    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  ストロングブラッド :   : [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  クリティカルレイ  :   : [p]  バークメイル    :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  13  14  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 25000  2H  28     13  40  10  17 [ソードS] *首切り刀 / 媒体加工済み (1-302p) 0    2H  26     13  46  10  17 [ソード] *クレイモア / (p) =価格合計= 25000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  +1   6  4500 ドラゴンスケイル / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   8  4500 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :              / 耳 :              / 顔 :              / 首 :6000  背水のネックレス   / 背中:10000 ドミネイターズマント / 右手:1000  器用の腕輪      / 左手:500  敏捷の指輪      / 腰 :4000  高機能ブラックベルト / 腰 :200  アルケミーキット   / 足 :6800  跳躍の羽       / 飛行に対し物理+2 他 :              / =合計=28500 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 スカウトツール    100  1   100               1   0 マテリアルカード金B 20  23  460  ⇒20 マテリアルカード金A 200  10  2000 ⇒10 マテリアルカード緑A 200  10  2000 ⇒10               1   0 雑費         500  1   500 =所持品合計=    5160 G =装備合計=    58000 G = 価格総計 =   63160 G 所持金   11840G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 6       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ ○ ドラゴン語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 150 一刀覇王剣入門  30 ドミネイターズマント購入 150 装飾品専用化 所持名誉点: 170 点 合計名誉点: 500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:48000点、獲得経験点:45000点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    40000点(40000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度   5000点(2000 /3000 / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: