タイトル:ジャッジメント! キャラクター名:氷翠(ひすい) 種族:中国人 年齢:19歳 性別:女性 髪の色:黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:黃 身長:167cm 体重:女性に聞くか? ワークス  :FHセルリーダーA カヴァー  :FHエージェント シンドローム:ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:加虐 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL6 / 判定 1r+6 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL2 / 判定 1r+2 二輪車 【感覚】:1 (シンドローム:0,0 ワークス: ボーナス:1 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:6 (シンドローム:3,3 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 6r 〈意志〉:SL2 / 判定 6r+2 〈知識〉:SL3 / 判定 6r+3 シミュレーションゲーム 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL5 / 判定 2r+5 〈情報〉:SL4 / 判定 2r+4 FH 【HP】    28 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセ:ノイマン》  /2 /     /  /   /  /2   /いつもの 《コントロールソート》 /1 /     /  /   /  /2   /白兵判定を精神で代用 《マルチウェポン》   /1 /     /  /   /  /3   /二刀流 《ヴァリアブルウェポン》/3 /     /  /   /  /3   /SLだけ武器追加 《ラストアクション》  /1 /     /  /   /  /5   /HP0になったときメインプロセス獲得 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称     価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ キーンナイフ 2   1   6r+6 5    1 五煌殺塵      0           0 =価格合計= 2 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   8    pt ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 キーンナイフ×5 2   5   10 コネ:FH幹部   1   1   1             1   0 =所持品合計=     11 pt =装備合計=      2 pt = 価格総計 =     13 pt 【常備化ポイント】 14 pt 【財産ポイント】  1 pt ■ロイス■ 対象           好意  悪意  備考 不死者 煤竹硬馬         傾倒  猜疑心 [P表]ガリガリ君美味いよな……コンポタ…… ペットの猫        幸福感 偏愛  [P表]お前はいつも変わらないな……(撫でる "ルナティクス"東雲みやこ 有為  憐憫  [N表]命令通りに動いてくれたからな…… 神林赤也         誠意  隔意  [P表]あー……なんだ。まぁ、その志は尊敬してる ■その他■ メモ: 「伝えるべきことは伝えた。どうやって目標を達成するかはお前たちの好きにしろ」 (そんなことまで聞かれても困るんだが……) FHセル『Trade』のチームリーダー。 一度に何本ものナイフを同時に行使して相手を塵になりかねないほどに切り刻んでいき、 さながら血液の暴雨を撒き散らしている姿から"暴雨刹塵"と言うコードネームを付けられている。 性格は大雑把……というよりは雑。 命令に従えば何しても文句は言わんとは常々言っているが伝える命令は大目標と呼ぶべきしろもので 具体的に何をするかに関しては部下に決めさせたりする。考えないわけではないが面倒くさがる。 ノイマンとしての優れた頭脳はもっぱらシミュレーションゲームの縛りプレイに費やされている。 能力は思考の高速化。 いわゆる天才の領域とまでの思考能力の発達は見込めていないものの鉄火場においてもじっくりと思考を行うことが出来る。 超常的な力を発揮することは出来ないが白兵戦において的確な行動を行い続けることが出来るのは ナイフを複数纏めて使えているのも他人よりも長く考えられている結果だ。 とはいえ、キュマイラ相手のような馬鹿力相手に真正面から相手取れるタイプの能力ではない。 ……なお、この能力は長時間使用すると小腹が空くので大体仕事終わりには甘いものを食べることになっている。 (この時期は冷たいものが尚更美味く感じるんだよな……) url: https://charasheet.vampire-blood.net/3240928