タイトル:陣内兵太 キャラクター名:陣内兵太 職業:学生 年齢:15 / 性別:男 出身:日本 髪の色:茶色 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:160 体重:62 ■能力値■ HP:15 MP:16 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  14  16  14  11  16  12  16  15  16 成長等 他修正 =合計=  15  14  16  14  11  16  12  16  15  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      78%  ●《キック》  70%  ●《組み付き》   50% ●《こぶし(パンチ)》70%  ●《頭突き》  50%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》71%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  75%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  75%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(エンハンス)》75%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 エンハンス                              / 三回成功でスーパーモード化。詳しくはメモ参照 兵太10年ナックル     3d3+db+5                  / スーパーモード時限定。戦闘で7回使用するとロスト。(ただし一回の戦闘で何度使用しても1回とカウントされる。) ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 懐中電灯    1   0 鞄       1   0 制服      1   0         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴 格闘センスの持ち主 幼い時から道場で鍛えられてきた。 【組み付き】【キック】【頭突き】の基本成功率が50%になる。 失敗は発明の母 技能ロール時96以上出した場合、すぐに特別な経験ロールを行う。 成功で1ポイント成長できる。 自称「漢を目指す男」。 元気とやる気はあるが、空回りしやすい。 また、スーパーモードと呼ばれるものに変化もする。(それに伴い技も追加される) 芸術(エンハンス) 戦闘時のみ使用可能。攻撃後、使用することでエンハンストークンを一つ生成。 3つ溜まったあとエンハンス成功でスーパーモード化する。トークンの数はセッション中は維持される。 スーパーモード ダメージの最終結果に+2する。 DEX+2。 兵太10年ナックル使用可能。 兵太10年ナックル 3d3+db+5。ただし戦闘で7回使用でセッション終了時にロストする。(ただし一回の戦闘で何度使用しても一回分とカウントする。) カウントはセッション終了しても維持したまま。(二回の戦闘で使用してセッションクリアの場合カウントは2で次のセッションに参加する。) ■簡易用■ 陣内兵太(男) 職業:学生 年齢:15 PL: STR:15  DEX:14  INT:12 アイデア:60 CON:14  APP:11  POW:16  幸 運:80 SIZ:16 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:15  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]