タイトル:ユニ キャラクター名:ユニ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:操霊術士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18歳 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:170cm 体重:58kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     11     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   7   4   2  10  11 成長   3      3   6   8    →計:20 修正 =合計= 18  13  18  19  31  24 ボーナス  3   2   3   3   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  12  43  48 特技         0   0 修正 =合計= 11  12  43  48 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv コンジャラー 8 Lv  / エンハンサー 1 Lv ライダー   7 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                  : [pIB39]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  0   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果           : 前提 [p]  ビートルスキン : 防護点2          : [p]  遠隔指示    : 30m内の騎獣に指示を与える : [p]  HP強化     : HP+10           : [p]  騎獣の献身   :              : [p]  チャージ    : 5mごとに追加ダメージ+1 : [p]  MP譲渡     :              : [p]  特殊能力解放  :              : [p]  HP超強化    : HP+10           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 (235p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   -   5  28000 マナコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   6  28000 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 冒険者セット         100  1   100 保存食(お徳用)       50     0 マナチャージクリスタル(3点) 1500 1   1500                      0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0 生活費            51  1   51  宿代+飯代                   1   0 =所持品合計=    1651 G =装備合計=    34800 G = 価格総計 =   36451 G 所持金    6429G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 8       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:3000点 (使用経験点:27000点、獲得経験点:27000点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    23000点(23000 /   / 回) 初期経験点23000 所持金40000G [6,5]->(精神力 or 知力) 2- 生命力     0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 3- 知力      0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 4- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 5- 知力      0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 6- 知力      0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 7- 知力      0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 8- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 9- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 10- 生命力    0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 11- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 12- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 13- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 14- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) 15- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 16- 器用度    0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) 17- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 18- 知力     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度)2020/7/1 湖畔の集落(イルダEND) 19- 生命力   2000点(2000 /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力)2020/7/1 殺戮の魔動機 20- 知力    2000点(2000 /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 2020/07/10 怪力と怒号 21-        0点(   /   / 回) 22-        0点(   /   / 回) メモ: ◇期配布 ・初期経験点23000 ・所持金40000G ・成長18回 ・特技ポイント2点 ◇特技 「大工」1「釣り人」1 ◇リコレクト