タイトル:父 キャラクター名: 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:11 MP:18 SAN:77/92      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15   9  18  11  11  12  14  19  11  18 成長等 他修正 =合計=  15   9  18  11  11  12  14  19  11  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      40%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》70%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》20%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》17%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   40%  ●《機械修理》60%  ●《重機械操作》60%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作()》  50%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 70%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》50%  《値切り》  5%    《母国語()》95%  ●《英語》51% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》7%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》70%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   70%   《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: STR:15  DEX:11  INT:14 アイデア:70 CON:9  APP:11  POW:18 幸 運:90 SIZ:12  SAN:90  EDU:19 知 識:95 H P:11  M P:18  回避:22  ダメージボーナス:1D4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:140) 21 24 エンジニア 自動車、航空機、工業機械や電気部品の設計技術者、機関士、整備士。建物や橋梁の設計建築士、高専・工業高校・工科大学の学生など。メカニックに比べエンジニアは基礎原理や設計などに携わる。 職業技能:機械修理、コンピューター、重機械操作、電気修理、図書館、物理学、ほかの言語(英語) +次の技能から1つ選択:化学、地質学、電子工学 特記:自分の専門分野の構造物や製品であれば、歴史上の古いものでも遺構、遺物、図面などから、その構造や設計思想などを理解することが出来る。 『とある幸せな家族の話』 SAN:90→88→94 【AF】 純銀のナイフを入手、 効果はPOW+1、武器としては使えない 『ようこそ!忍者村』 SAN:94→79→84 成長:マーシャルアーツ+9 術:螺旋 習得するには1D6の正気度を消費する。 使用時に1D3のMPを消費するこぶしにて判定。 こぶしでの攻撃を強化するである ダメージは物理+魔法となり、ダメージに+1D4し相手の防具の効果を無効化する。 『モルグの園』 SAN:84→75→84 成長:拳銃+7 『Deus vult』 SAN:84→79→94 成長:クトゥルフ神話技能+3、精神分析+6 『NEVER MIND』 SAN:76→52→76 成長:機械修理+50%、生物学+50%、薬学+50%、地質学+40%、信用+60%、ラテン語+30%、ドイツ語+30%、英語+30%、医学+50% AF:黄金に輝く花 身に着けている間APPが+1され、交渉技能すべてに+10の補正が入る AF:赤く光る石 身に着けている間INTが+1され、POWまたはMP10点分の役割を果たす ■簡易用■ () 職業: 年齢: PL: STR:15  DEX:11  INT:14 アイデア:70 CON:9  APP:11  POW:18  幸 運:90 SIZ:12 SAN:92 EDU:19 知 識:95 H P:11  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]