タイトル:ビティア = リトヴィンツェフ(Vitja = Litvintsev) キャラクター名:ビティア = リトヴィンツェフ(Vitja = Litvintsev) 職業:軍人 年齢:26 / 性別:男 出身: 髪の色:紫ぽい白 / 瞳の色:碧 / 肌の色:白人 身長:175 体重: ■能力値■ HP:12 MP:12 SAN:71/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  11  12  16  17  13  17  19  12  12 成長等 他修正 =合計=  15  11  12  16  17  13  17  19  12  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      62%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》56%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   85% ●《銃剣》      70%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(軍事作成)》90%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  65%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》95%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》65%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     30%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称         成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 バーレット・モデル82   85 2d10+1d8+6  250m     1   11   12 / 故障№96:弾薬50口径 銃剣           70 1d6+db   タッチ     1    -   12 / 近接戦闘武器 ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 バーレット・モデル82    1   0 銃剣            1   0 予備の弾薬         1   0 無線            1   0 軍事作戦めも手帳      1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特記 3-4 戦士 6-3 鋼の筋力【DB+1d6】 ----------------------- 「戦争がどうやって起こるか分かるか。 こっちの要求に対して舐めた要求吹っ掛けられた時だ。」 ----------------------- ▽ 酒好き、冗談好き。 気の強い女に尻に敷かれるのが好き。 髪は長く特にまとめたりなどはしていない。物腰柔らかな印象。 ----------------------- 略歴 16歳 軍に入隊 20歳 陸軍参謀本部に異動 24歳 陸軍参謀総長になる ▼C国 寒帯・氷雪気候で平均気温が0℃以下のため、植物は生息しない。 1年じゅう氷と雪に囲まれている。 そのため資源は乏しいが、遥か昔から受け継いできた知恵や技術で生活が成り立っている。 人口は多め、首都に密集しており首都から離れるにつれて少なくなっている。 寒い地域な為、仕事中や昼間から酒を飲む国民が多いが、アルコールには強いためみなそうそう酔わない。(弱い人もいる) 国の標語「万事、C国のために」 ▽ C国の陸軍大将の一人息子であり、父親のような立派な軍人になるべく入隊した。 幼い頃から頭を使うゲームが好きで父親の同僚や部下に相手をしてもらっていた。 なかでも一番好きなのはチェス。 容姿が整っていることもあり、母親の趣味の洋服をたくさん着せられていた。 幼い頃は女の子に間違われる事も多かった。 ----------------------- 軍に入隊してからは、長かった髪は短く切り男らしい見た目をしていた。 順風満帆な生活だったが、たまたま居合わせた妾腹に手酷く犯される。 悪い噂が流れるのはよくないので戦争に赴いたときに気づかれないように殺しておいた。 潔白な経歴で、参謀本部へ異動すると持ち前の頭脳で成人するころには参謀総長まで上り詰めていた。 ----------------------- 戦争はチェス、国民や部下はチェスの駒、そんで俺がプレイヤー。 遊び相手であるA、B、D国の人たちのことが大好き。 勝っても負けても楽しい。 だからこれだけ戦争が長引いたのも本人にとっちゃ好都合な話だった。 資源が乏しく、平和主義(笑)なC国は無駄な労力や金を省くためD国の技術を盗みそれを広く普及させた。 でも盗まれるほうが悪いと思いませんか?盗まれたくないならもっと大事にしたほうがいいですよ。 ----------------------- イメージカクテル:キール:最高の出会い 通過済みシナリオ ・蹂躙するは、我が手にて。HO3↓バレ 【加工された時の時計】 『時の時計』を小型化・軽量化したイス人の発明品。 見た目は赤い宝石が散りばめられた銀色の勲章。 本来の”時の時計”は使用するための手順が存在するが、本勲章はイス人の手により加工され、「針を行きたい時代へ合わせ、MP5を消費する」と「所有者を望んだ時代へ肉体ごと転移させる」アーティファクトと変化している。 ※このアーティファクトを持った探索者が別の時代のシナリオへ行く際は、必ずKPに許可を貰ってください。 ※また、「本シナリオに参加した探索者は時間移動が可能となる」事は明言して大丈夫ですが、ネタバレを避ける為「イス人から貰った”銀の勲章(加工された時の時計)”によって行える」事は伏せてください。 ■簡易用■ ビティア = リトヴィンツェフ(Vitja = Litvintsev)(男) 職業:軍人 年齢:26 PL: STR:15  DEX:16  INT:17 アイデア:85 CON:11  APP:17  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:99 EDU:19 知 識:95 H P:12  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]