タイトル:プリン キャラクター名:プリン 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20代 性別:不明 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:家族から探されている 経歴2:冒険に誘われたことがある 経歴3:敵対するものがいる(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   8   4  10  10   2 成長   2   1   1   1   1    →計:6 修正 =合計= 18  20  13  18  18   9 ボーナス  3   3   2   3   3   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   6  33   9 特技         0   0 修正 =合計=  8   6  33   9 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv グラップラー 5 Lv  / スカウト   2 Lv セージ    1 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                            : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [pIB39] 鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視       : グラップラーLv.5 [p1-283]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-284]インファイト  : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2:全ての回避-2 : [p]          :                              : [p]          :                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   5  20  66 修正 特技        2 =合計=  4   5  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名    : 効果      : 前提 [p2-211]マッスルベアー : 筋力ボーナス+2 : [p2-211]キャッツアイ  : 命中力判定+1  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 5   8   7   8 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 630   1H  10   1   9  15  11   8 [格闘A] *チェインスティック / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 390  1H#  10  -1   7  20  11   8 [格闘B] *シンガード / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) =価格合計= 1020 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:0   サーマルマント / 温度変化から身を守る/炎、水氷属性のダメージ-1 右手:500  剛力の指輪   / 筋力+1、壊すと+13 左手:500  巧みの指輪   / 器用度+1、壊すと+13 腰 :           / 足 :           / 他 :           / =合計=1000 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 ヒーリングポーション 100  2   200 スカウト用ツール   100  1   100 背負い袋       50  1   50  キラキラしたものを入れる用 罠探知の棒      0   1   0   3メートル(10フィート)ほどの長さの棒で、これを両手(2H)で持っている間は罠感知判定+1のボーナスが得られる アンクロッキー    100  1   100  魔法の錠前を解除判定できる/成功すると消費、失敗では消費されない ぬいぐるみ(Lサイズ)  75  1   75  抱きながら寝る、すでにボロボロ ジャックの豆     100  1   100  2-261 MP消費1 保存食(7日分)     50  1   50 ヘアブラシ      10  1   10  ぐらい? 魔晶石(3点)      300  4   1200 救命草        30  4   120 魔香草        100  3   300 月光の魔符(1)     500  1   500  精神抵抗2d直後に壊すことで+1できる               1   0 =所持品合計=    2905 G =装備合計=     2120 G = 価格総計 =    5025 G 所持金    3790G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:900点 (使用経験点:10500点、獲得経験点:8400点) セッション回数:6回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   8400点(8000 /  0 / 8回) 2- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回) 3- 筋力     0点(  0 /  0 / 0回) 4- 生命力    0点(  0 /  0 / 0回) 5- 知力     0点(  0 /  0 / 0回) 6- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回) 7-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:失われた場所を取り戻すため チベタンマスティフ(高級犬)のリカント 大家族に生まれ、たくさんの兄弟たちと過ごして育った(本人は高貴な生まれだと思っている) 家長の座をかけて、兄弟たちに勝つため冒険者となる より多くの「キラキラしたもの」を持ち帰ることが勝利条件だ 4匹のチームで出発したがはぐれ、古竜の夜明け亭に辿り着く(3匹とは動いていればそのうち会えると思っている) <あなたがあなたに気づく表> [6,5]この世で最も恐ろしいものは?