タイトル:ビスク キャラクター名:ビスク 種族: 享年:17歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: レクイエム / タナトス 初期配置:楽園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:2絶望 [記憶のカケラ] 内容 9手紙 73動く死体 00最終戦争 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ラピ    への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1~3 : 射撃攻撃5 [腕]      大型拳銃    : アクション :    : 0~1 : 射撃攻撃1 [胴]      アーマースキン : オート   :    : 自身: 防御1 [頭]      スコープ    : オート   : 0   : 自身: 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可 [メインクラス] 銃神      : オート   :    : 自身: 出目+1 [メインクラス] 子守唄     : オート   :    : 自身: 攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  必中      : オート   :    : 自身: 攻撃判定値が「6」=任意の箇所にダメージを与えて良い [ポジション]  無茶      : オート   :    : 自身: 基本パーツを損傷し、行動・攻撃・切断のサイコロを振り直して良い。 [頭]      チョーカー   : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:13点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     はちこさんのお試し卓! 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 通過シナリオ ・屍人工場