タイトル:『真夏の夜の夢』PL木犀DX3rd キャラクター名:A・リオネス・サウィン 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :ヒーローA カヴァー  :ヒーロー シンドローム:ソラリス、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:償い 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 1r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 4r+1 〈意志〉:SL / 判定 4r+1 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:5 (シンドローム:3,2 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL7 / 判定 11r+7 〈調達〉:SL3 / 判定 11r+3 〈情報〉:SL / 判定 11r+1 コネなしスキル無し 〈情報〉:SL3 / 判定 13r+4 ヴィラン バッドカンパニー+Malicia+コネ、ユニバーサルフォン 〈情報〉:SL3 / 判定 13r+4 ヒーロー バッドカンパニー+Malicia+コネ、ユニバーサルフォン 〈情報〉:SL1 / 判定 11r+2 噂話 バッドカンパニー+Malicia、ユニバーサルフォン 【HP】    24 【侵蝕基本値】 39% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》  /SL /タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》/★$/オート$   /自動  /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》 /1$ /気絶時$   /自動  /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《C:ソラリス》 /2 /メジャー  /―   /―  /― /2   /組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。取得時にシンドロームを選び、シンドロームごとの別エフェクトとして扱う 《タブレット》 /3 /オート   /―   /―  /至近/2   /ソラリスエフェクト使用直前に使用する。そのエフェクトの射程を組み合わせごと「射程:視界」に変更する。1シーンにLv回まで 《多重生成》  /3 /オート   /―   /自身 /至近/3   /前提:《タブレット》。前提と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更する 《活性の霧》  /5 /セットアップ/―   /単体 /至近/4   /そのRの間、対象が行う攻撃の攻撃力に+[Lv*3]する。ただし、対象が行うドッジの判定ダイスを-2個する 《奇跡の雫》  /1 /オート   /―   /単体 /視界/6   /対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv*5]まで回復する。使用者は対象に出来ず、1シナリオに1回まで 《絶対の恐怖》 /5 /メジャー  /〈交渉〉/―  /視界/3   /「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。対象の装甲値を無視する 《神の御言葉》 /5 /メジャー  /〈交渉〉/―  /― /4   /前提:《絶対の恐怖》。前提と組み合わせて使用し、このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。1シナリオに3回まで使用可 《覚醒の秘薬》 /1 /イニシアチブ/―   /単体 /視界/2D10 /他エフェクトと組み合わせ不可。行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。使用者対象不可。1シナリオに1回まで 《妖精の手》  /3 /オート   /―   /単体 /視界/4   /判定ダイス一つを10に変更。1シナリオLv回 《隠された世界》/1 /オート   /―   /単体 /視界/1D10 /攻撃の単体化。1シナリオ1回 《力の法則》  /3 /オート   /―   /単体 /視界/4   /対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。このエフェクトは自身を対象に出来ず、1Rに1回まで ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称              価格     種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ タブレット+多重生成+活性の霧 セットアップ 0   0   +18      視界 対象:4人に変更。回避ダイス-2 コスト9                       0   0 コンセ+絶対の恐怖+神の御言葉 メジャー   5   11r+7 30      視界 装甲無視。1シナリオ3回まで コスト11                       0   0 =価格合計= NaN pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   1   0   0      / 下着:               / 修正: = 合計 =  1   0   8   0 pt ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 ヒーローズクロス   0   1   0 デモンズシード    0   1   0   活性の霧+Lv1 バッドカンパニー   0   1   0   【社会】判定ダイスに常に+4、【社会】判定直後に使用で達成値+4。1シナリオに3回まで Malicia        0   1   0   【感覚】【精神】【社会】判定ダイス+2個。行動値+4、クリンナップごとに侵蝕率+3 かけがえのない一品  0   1   0   シーン登場の侵蝕率ダイスの振り直し。最大で3つまで常備化               1   0 コネ:ヒーローマニア 1   1   1   〈情報:ヒーロー〉のダイス+2個 コネ:Vネットの影   1   1   1   〈情報:ヴィラン〉のダイス+2個 ユニバーサルフォン  2   1   2   情報収集判定の達成値+1 思い出の一品     2   1   2   〈意志〉判定の達成値に+1               1   0               1   0 医療トランク     購20 1   0   メジャー:HP2D10点回復、1シーン1回まで 簡易手術キット    購18 1   0   メジャー:HP4D10点回復、使い捨て =所持品合計=     6 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     6 pt 【常備化ポイント】 16 pt 【財産ポイント】  10 pt ■ロイス■ 対象      好意  悪意  備考 裏切りの正義          元ヴィラン専用アイテムを常備化できる。基本侵蝕率+5 仲間      連帯感 嫌悪  ○連帯感 Mr.コバルト   執着  憎悪  ○憎悪 ナイチンゲール 親近感 敵愾心 ○親近感 ■その他■ メモ: PC④用ハンドアウト ロイス:ナイチンゲール 推奨感情 P:信頼/N:食傷 ヴィラン、ダークナイトとなったパラディン。彼はもうジャーム化している。 ナイチンゲールとともに、ダークナイトに倒されたヒーローを治療するキミにはそれが確信できた。 キミの友人、ロボがそうであったように、ジャームとなった者はもう戻れない。 葛葉にその覚悟はあるだろうか…… 珍しく体調の良い日、運動がてら屋敷の外に広がる湖に隔離していた異界からの迷子の様子を見に行くと、 全力で戯れられそのまま湖の中に引きずり込まれた 身体の中が作り変られる様な痛みに意識を無くし、気が付くとグラトニーによってRWの世界に召喚されていた ここがラクシアでも、噂に聞く魔動機文明でもないとわかり、自分が迷子側になった事に戸惑いを覚えたが、まずは自分の身を守る為言われるまま悪事に加担をする事にした 悪事への嫌悪感や事件の被害者への同情を覆い隠し、自分が関わった悪事には常にグラトニーを匂わす小さな証拠を落とし続ける事をしていた 小さな証拠を拾い集めてグラトニーに対して捜査のメスを入れる事で生まれる混乱を利用してヒーロー側に寝返る日を心待ちにしていた その結果、ロボの手により捕えられ、ヴィランとしての活動をすっぱり断ち切れるようになった 今までの悪事を償う近道としてヒーローの道を志し、自分を救ってくれたロボと交流を持ちエクスヴィランとして活動している url: https://charasheet.vampire-blood.net/3250840