タイトル:モチーフ:カリス キャラクター名:ハジメ・キタザワ 種族:メリア [特徴:繁茂する生命] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5   5  16   2   2 成長   1      1   1   4   3 →計:10 修正 =合計= 17  15  13  24  18  17 ボーナス  2   2   2   4   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11   9  45  32 特技         0   0 修正 =合計= 11   9  45  32 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター 7 Lv  / フェアリーテイマー 5 Lv レンジャー 1 Lv  / エンハンサー    2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                      : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                   : [p1-293]狙撃       : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化 : 2H射撃武器 [p2-230]マリオネット   : 使役キャラクターの行動権を独立させる      : [p2-227]射手の体術    : シューター技能で回避ができるようになる     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  15  45 修正 特技        0 =合計=  0   0  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7   9   9   9 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1000  2H  10      9  30  10   7 [クロスボウA] *アーバレスト / 射程40m (1-313p) =価格合計= 1000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   0    0 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:         / 左手:         / 腰 :100  宝石ケース / 足 :         / 他 :         / =合計=100 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考 宝石 150  4   600       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=    600 G =装備合計=     1100 G = 価格総計 =    1700 G 所持金    -500G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:19000点、獲得経験点:16500点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1650点(1650 /   / 回) 2- 精神力   1650点(1650 /   / 回) 3- 精神力   1650点(1650 /   / 回) 4- 精神力   1650点(1650 /   / 回) 5- 筋力    1650点(1650 /   / 回) 6- 知力    1650点(1650 /   / 回) 7- 知力    1650点(1650 /   / 回) 8- 生命力   1650点(1650 /   / 回) 9- 器用度   1650点(1650 /   / 回) 10- 知力    1650点(1650 /   / 回) メモ: セージは魔法専門職に任せるのが良き シューターの火力が不足気味かも 光妖精スプラウトの閃光から狙撃