タイトル:アンナ=アスマン キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 動く死体 買い物 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気 : オート   : 0   : 0  : バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1。 [メインクラス] 殺劇     : オート   : 0   : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [メインクラス] 死神     : オート   : 0   : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  失敗作    : オート   : 0   : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートで毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとして扱わない。 [メインクラス] 災禍     : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [腕]      単分子繊維  : アクション : 2   : 0~1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1。 [腕]      発剄     : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1。 [頭]      カンフー   : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1。 [胴]      しんぞう   : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1。 [脚]      リミッター  : オート   : 0   : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷したとき、宣言することで最大行動値+2してもよい。バトルパート終了時までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:10点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     「災禍」取得 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: