タイトル:アーサ・レゼスティン キャラクター名:アーサ・レゼスティン 年齢:18 性別:男 髪の色:金髪 / 瞳の色:緑色 / 肌の色: 身長:160 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:渡来/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:61 MP:54 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   0   0   2   0   1 →合計 5点/5点 特徴          6      3 成長等      5   5      5       →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  8  14  23   6  20   6   9 ボーナス   2   4   7   2   6   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   2   5   9   2   7   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(3D) 攻撃力  --   4/  4        4/  0(2D) 回避判定   9    0    2     11   (3D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   3    0          3 行動値   16    0         16 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             2             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   3   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --   9 --   3  16   7 スキル         2              ラピディティ その他 =合計=右  5   4  11   3   3  16   7    左  5   0 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 20  1   ダガー [] 左手        [] 腕         [] =合計=20 1 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=130 4 /重量上限8 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 冒険者セット   5   10 バックパック   0   30 ベルトポーチ   0   15 HPポーション   1   30 MPポーション×5 5   250 =所持品合計=    335 G (重量 11/上限15) =装備合計=     150 G = 価格総計 =    485 G 所持金     15G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7   1      8 (3D) 罠解除    5   1   1   7 (3D) 危険感知   7   1      8 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》     SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《アクロバット》  ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /    /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《バタフライダンス》0 /パッシブ  /    /自身/  /   /    /回避判定+1D 《ドッジムーブ》  5 /効果参照  /自動成功/自身/  /2   /盾非装備/回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+[SL+2] 《ステップ:ダーク》 3 /セットアップ/自動成功/自身/  /4   /    /シーン終了時まで回避判定の達成値に+[SL×2]する 《マタドール》   5 /判定の直前 /自動成功/自身/  /4   /    /回避判定の直前に使用する、回避判定の達成値に+[SL+1] 《バトルステップ》 3 /パッシブ  /    /自身/  /   /    /ステップの効果中、命中判定、回避判定、ダメージに+SLする 《ハードビート》  2 /パッシブ  /    /自身/  /   /    /HPがmaxの時、ダメージに+SLD 《ラピディティ》  ★ /パッシブ  /    /自身/  /   /    /俊敏の判定の達成値に+2(計算済み) 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ解除+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知+1D 《アンチトラップ》  1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値+1。さらに自身が発動させたトラップの達成に+2 《ファーストエイド》 1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /難易度10の器用判定成功時、対象をHP1で蘇生 《サーチリスク》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /危険感知+1D 《トレーニング:俊敏》 1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /俊敏の基本値に+3(計算済み) 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /感知の基本値に+3(計算済み) ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、マタドール、ステップ:ダーク Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、マタドール、ステップ:ダーク Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、マタドール、バトルステップ Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / マタドール、バトルステップ、ハードビート Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ラピディティ、バトルステップ、ハードビート メモ: