タイトル:hayato キャラクター名:個体No.22 職業:格闘家/ホムンクルス 年齢: / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:21 MP:21 SAN:103/200      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  18  18  18  18  18  18  21  21  21 成長等   3   3   3   3   3   3   3   3 他修正            1 =合計=  21  21  21  22  21  21  21  24  21  21 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道》      80%  ●《爪》    80%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》120%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》-101%  《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 銅の爪    1   0        1   0        1   0 苦草     3   0 =所持品合計=     0 所持金    412 預金・借金 ■その他■ メモ: ---スキル---残りSP4、成長6 【爪命中】+10 【爪ダメージ】+1d10 【溜まるⅠ】次のRの【爪】のダメージを+1d4する。 【溜まるⅡ】次のRの【爪】のダメージを+1d6する。【溜めるⅠ】の習得が必須 【溜まるⅢ】次のRの【爪】のダメージを+1d10する。【溜めるⅡ】の習得が必須 【精神統一】次のRの【爪】のダメージを+1d12し、【爪】技能を+15%する。【溜めるⅢ】の習得が必須 【武道成功】+10 【格闘ダメージ】+1d10 【アタックステップⅠ】移動、攻撃した後20%に成功するともう一度移動可能 【アタックステップⅡ】移動、攻撃した後25%に成功するともう一度移動可能 【アタックステップⅢ】移動、攻撃した後30%に成功するともう一度移動可能 【バトルステップ】移動、攻撃した後50%に成功するともう一度移動可能 【回避】+10 【熱走Ⅰ】ステップ系統スキルを発動したとき、移動数を+1する ---必殺技--- 【一意専心】AG50消費:宣言に1Rを消費する。2R溜めた後に、通常の倍の威力の一撃を放つ。 【闘争激流】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、移動と攻撃をした後にもう一度移動可能になる。 【疾風の如く】AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、1Rに2回行動できるようになる。 CCB<=80 【回避】 CBRB(80,80) 【武道爪】 CBRB(80,95) 【武道爪】 CCB<=50 【バトルステップ】 1d6+1+1d10+2d6+3+1 【爪】 1d6+1+1d10+1d12+2d6+3+1 【爪精神統一】 2d6+2+2d10+2d6+6+2 【武道爪】 2d6+2+2d10+2d12+2d6+6+2 【武道爪精神統一】 ■簡易用■ 個体No.22(女) 職業:格闘家/ホムンクルス 年齢: PL: STR:21  DEX:22  INT:21 アイデア:105 CON:21  APP:21  POW:21  幸 運:105 SIZ:21 SAN:200 EDU:24 知 識:99 H P:21  M P:21  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:145 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]