タイトル:ゴリゴリーリ・ゴリゴリ キャラクター名:仮決め・マウンテン 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:趣味人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5   2  14   5  13 成長   2   2   1   4   1    →計:10 修正 =合計= 20  20   3  18  19  26 ボーナス  3   3   0   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  36   0 特技         0   0 修正 =合計=  9  10  36   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv プリースト 2 Lv  / スカウト 1 Lv レンジャー 3 Lv  / セージ  4 Lv バード   6 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                                    : 前提 [p2-228]呪歌追加 : 1レベルのバードの習得枠を得る バード技能がないと何も覚えられないことに注意 : [p2-227]終律増強 : 終律の威力+10                                : [p2-231]楽素転換 : 生成されている楽素1点を別のものに切り替え                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   4  20  60 修正 特技        0 =合計=  7   4  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  モラル     :   : [p]  アーリーバード :   : [p]  夏の呪歌    :   : [p]  春の呪歌    :   : [p]  バラード    :   : [p]  アトリビュート :   : [p]  華の宴     :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :        / 耳 :        / 顔 :        / 首 :        / 背中:        / 右手:   俊敏指輪 / 左手:        / 腰 :        / 足 :        / 他 :        / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:4個の会話or読文、6個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:3000点 (使用経験点:16500点、獲得経験点:16500点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1650点(1650 /   / 回) 2- 生命力   1650点(1650 /   / 回) 3- 敏捷度   1650点(1650 /   / 回) 4- 生命力   1650点(1650 /   / 回) 5- 器用度   1650点(1650 /   / 回) 6- 知力    1650点(1650 /   / 回) 7- 生命力   1650点(1650 /   / 回) 8- 生命力   1650点(1650 /   / 回) 9- 敏捷度   1650点(1650 /   / 回) 10- 器用度   1650点(1650 /   / 回) メモ: ハーモニーはほかの技能と組みあわせるときに有効なので、専門で行くなら応用が利く楽素転換が良き