タイトル:wonderland apoptosis キャラクター名:roșu 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 親友 手を繋いで 願い事 料理 駆け落ち [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ミーナニーナ への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) リア     への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ブリギッデ  への 信頼 ■□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛    2   1 =合計=   3   5   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  業怒      : ダメージ  :    :   : 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2。 [メインクラス] 再生      : ダメージ  : 1   :   : 防御1、1ターンに何度使ってもよい。 [メインクラス] 怪力      : オート   :    :   : 肉弾・白兵のダメージ+1 [サブクラス]  歪極      : オート   :    :   : レベル3変異パーツを+1 [サブクラス]  死神      : オート   :    :   : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      よぶんなあたま : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      けもみみ    : オート   :    :   : 最大行動値+1。大失敗をしても損傷はしない。 [頭]      よぶんなめ   : ジャッジ  :    : 1  : 支援2 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      斧       : アクション : 3   :   : 白兵攻撃3 [腕]      有刺鉄線    : ダメージ  : 0   :   : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      名刀      : オート   : 2   :   : 白兵攻撃2+切断 攻撃判定の出目+1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      しんぞう    : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚]      けもあし    : アクション : 2   :   : 移動1〜2 ■その他■ 寵愛点:18点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     18点( 12 /  6)     残り8点 (しんぞうを取得) 1     0点(   /  )     30点 2     0点(   /  ) 3     0点(   /  ) メモ: ロシュ 死後経歴:狂気の淵 たからもの:小さなアンデッド ネズミのシャルマン ▼▼▼ 狂気点 ▼▼▼ たからものへの未練【依存】に狂気点+1 たからものへの未練【依存】から狂気点-1 たからものへの未練【依存】が発狂([幼児退行]最大行動値減少(-2)) ミーナニーナへの未練【憧憬】に狂気点+1 ミーナニーナへの未練【憧憬】から狂気点-1 ミーナニーナへの未練【憧憬】が発狂([贋作妄想]対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) リアへの未練【憧憬】に狂気点+1 リアへの未練【憧憬】から狂気点-1 リアへの未練【憧憬】が発狂([贋作妄想]対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) ブリギッデへの未練【信頼】に狂気点+1 ブリギッデへの未練【信頼】から狂気点-1 ブリギッデへの未練【信頼】が発狂([疑心暗鬼]あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) への未練【嫌悪】に狂気点+1 への未練【嫌悪】から狂気点-1 への未練【嫌悪】が発狂([敵対認識]敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する。) への未練【独占】に狂気点+1 への未練【独占】から狂気点-1 への未練【独占】が発狂([独占衝動]戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない。) への未練【依存】に狂気点+1 への未練【依存】から狂気点-1 への未練【依存】が発狂([幼児退行]最大行動値減少(-2)) への未練【執着】に狂気点+1 への未練【執着】から狂気点-1 への未練【執着】が発狂([追尾監視]戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る。) への未練【恋心】に狂気点+1 への未練【恋心】から狂気点-1 への未練【恋心】が発狂([自傷行動]戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する。) への未練【対抗】に狂気点+1 への未練【対抗】から狂気点-1 への未練【対抗】が発狂([過剰競争]戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る。) への未練【友情】に狂気点+1 への未練【友情】から狂気点-1 への未練【友情】が発狂([共鳴依存]セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する。) への未練【保護】に狂気点+1 への未練【保護】から狂気点-1 への未練【保護】が発狂([常時密着]対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない。) への未練【憧憬】に狂気点+1 への未練【憧憬】から狂気点-1 への未練【憧憬】が発狂([贋作妄想]対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) への未練【信頼】に狂気点+1 への未練【信頼】から狂気点-1 への未練【信頼】が発狂([疑心暗鬼]あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 精神崩壊(未練が全て発狂状態) ▼▼▼ 判定 ▼▼▼ nm 未練決定 1nc+1 対話判定:ミーナニーナ 1nc+1 対話判定:リア 1nc+1 対話判定:ブリギッデ 1nc 対話判定:ミーナニーナ 1nc 対話判定:リア 1nc 対話判定:ブリギッデ 1nc-1 対話判定:ミーナニーナ 1nc-1 対話判定:リア 1nc-1 対話判定:ブリギッデ 1nc+2 狂気判定 1nc+1 狂気判定 1nc 狂気判定 1nc-1 狂気判定 1nc-2 狂気判定 1nc+2 行動判定 1nc+1 行動判定 1nc 行動判定 1nc-1 行動判定 1nc-2 行動判定 ▼▼▼ マニューバ使用 ▼▼▼ 対象:ミーナニーナ 対象:リア 対象:ブリギッデ 【業怒】ホリック/ダメージ/なし/なし 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2。 【再生】バロック/ダメージ/1/なし 防御1、1ターンに何度使ってもよい。 【怪力】バロック/オート/なし/なし 肉弾・白兵のダメージ+1 【歪極】バロック/オート/なし/なし レベル3変異パーツを+1 【死神】バロック/オート/なし/なし 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 【のうみそ】頭部/オート/なし/なし 2 【めだま】頭部/オート/なし/なし 1 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 【よぶんなあたま】頭部/オート/なし/なし 最大行動値+2 【けもみみ】頭部/オート/なし/なし 最大行動値+1。大失敗をしても損傷はしない。 【よぶんなめ】頭部/ジャッジ/なし/1 支援2 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 【うで】腕部/ジャッジ/1/0 支援1 【かた】腕部/アクション/4/自身 移動1 【斧】腕部/アクション/3/なし 白兵攻撃3 【有刺鉄線】腕部/ダメージ/0/なし 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 【名刀】腕部/オート/2/なし 白兵攻撃2+切断 攻撃判定の出目+1 【せぼね】胴部/アクション/1/自身 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 【はらわた】胴部/オート/なし/なし なし 【はらわた】胴部/オート/なし/なし なし 【しんぞう】胴部/オート/なし/なし 最大行動値+1 【ほね】脚部/アクション/3/自身 移動1 【ほね】脚部/アクション/3/自身 移動1 【あし】脚部/ジャッジ/1/0 妨害1 【しっぽ】脚部/オート/なし/なし 最大行動値+1 【けもあし】脚部/アクション/2/なし 移動1〜2 ▼▼▼ 戦闘 ▼▼▼ を攻撃 1na+2 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+1 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-1 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-2 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+2 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+1 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-1 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-2 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+2 【斧】腕部/アクション/3/なし 白兵攻撃3 1na+1 【斧】腕部/アクション/3/なし 白兵攻撃3 1na 【斧】腕部/アクション/3/なし 白兵攻撃3 1na-1 【斧】腕部/アクション/3/なし 白兵攻撃3 1na-2 【斧】腕部/アクション/3/なし 白兵攻撃3 1na+2 【名刀】腕部/オート/2/なし 白兵攻撃2+切断 攻撃判定の出目+1 1na+1 【名刀】腕部/オート/2/なし 白兵攻撃2+切断 攻撃判定の出目+1 1na 【名刀】腕部/オート/2/なし 白兵攻撃2+切断 攻撃判定の出目+1 1na-1 【名刀】腕部/オート/2/なし 白兵攻撃2+切断 攻撃判定の出目+1 1na-2 【名刀】腕部/オート/2/なし 白兵攻撃2+切断 攻撃判定の出目+1 1nc+2 切断判定 1nc+1 切断判定 1nc 切断判定 1nc-1 切断判定 1nc-2 切断判定 ▼▼▼ 損傷 ▼▼▼ 損傷:頭部【のうみそ】 損傷:頭部【めだま】 損傷:頭部【あご】 損傷:頭部【よぶんなあたま】 損傷:頭部【けもみみ】 損傷:頭部【よぶんなめ】 損傷:頭部 全損 損傷:腕部【こぶし】 損傷:腕部【うで】 損傷:腕部【かた】 損傷:腕部【斧】 損傷:腕部【有刺鉄線】 損傷:腕部【名刀】 損傷:腕部 全損 損傷:胴部【せぼね】 損傷:胴部【はらわた】 損傷:胴部【はらわた】 損傷:胴部【しんぞう】 損傷:胴部 全損 損傷:脚部【ほね】 損傷:脚部【ほね】 損傷:脚部【あし】 損傷:脚部【しっぽ】 損傷:脚部【けもあし】 損傷:脚部 全損 損傷:完全解体 ▼▼▼ 修復 ▼▼▼ 修復:頭部【のうみそ】 修復:頭部【めだま】 修復:頭部【あご】 修復:頭部【よぶんなあたま】 修復:頭部【けもみみ】 修復:頭部【よぶんなめ】 修復:腕部【こぶし】 修復:腕部【うで】 修復:腕部【かた】 修復:腕部【斧】 修復:腕部【有刺鉄線】 修復:腕部【名刀】 修復:胴部【せぼね】 修復:胴部【はらわた】 修復:胴部【はらわた】 修復:胴部【しんぞう】 修復:脚部【ほね】 修復:脚部【ほね】 修復:脚部【あし】 修復:脚部【しっぽ】 修復:脚部【けもあし】