タイトル:ティナ・メイトランド キャラクター名:ティナ・メイトランド 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:盗っ人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:平均以下 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      0     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   5   3  11   6  10 成長      1             →計:1 修正 =合計= 23  19   5  11  18  22 ボーナス  3   3   0   1   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   7  23   0 特技         0   0 修正 =合計=  5   7  23   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv フェンサー 4 Lv  / スカウト   4 Lv セージ   2 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名  : 効果                                                       : 前提 [p1-284]囮攻撃   : 近接攻撃命中-2、ダメージ+2。攻撃が回避された場合次の手番まで回避した側の回避-1(-4まで累積、一度回避失敗で消滅) : [p1-279]かいくぐり : 次の1回の攻撃のC値-[前のラウンドの回避成功回数](下限8)                              : 盾    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   7  19  57 修正 特技        0 =合計=  5   7  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果   : 前提 [p]  クリティカルレイ : 出目増加 : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 4   7   4   7 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 50  1H投   3      7   3   9   4 [ソードB] *ダガー / (1-301p) =価格合計= 50 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =    8   3   75 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :5   耳飾り(天然石)  / 顔 :            / 首 :10  チョーカー    / 背中:            / 右手:1000 剛力の腕輪    / 左手:10  指輪(天然石)   / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :20  アンクレット   / 他 :200  アルケミーキット / =合計=4245 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 アウェイクポーション  100  1   100 スカウト用ツール    100  1   100 マテリアルカードB(金) 20  10  200 マテリアルカードA(金) 200  4   800 アンロックキー     100  1   100 ヒーリングポーション  100  2   200                   0 =所持品合計=    1600 G =装備合計=     4370 G = 価格総計 =    5970 G 所持金    1530G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 21 点 合計名誉点: 21 点 ■その他■ 経験点:1700点 (使用経験点:10000点、獲得経験点:8700点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      7000点(   /7000 / 回) 2- 敏捷度   1700点(1700 /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 草原の集落で冒険者の父親と踊り子の母親の間に生まれる。 幼少期までは両親とともに生活していた。母親からは踊りを教わり、父親からは冒険者としてのサバイバル術(スカウト・フェンサー的知識)を教わった。 しかしティナがある程度まで育つと両親はティナを集落に残し、それぞれで旅に出てしまう。 しばらくは集落の仲間と生活していたが、いても立ってもいられず、両親と再び会うため集落を飛び出す。 集落を飛び出してたはいいものの、各地を旅できるほどの収入はなく、一つの街に留まり小さな酒場などで踊りを披露して生計を立てていた。が生活はあまり良くなかったためマギテック協会で住み込みで雑務をしていた。好奇心旺盛だったティナは暇を見つけては書物を読み漁った。(セージ・アルケミスト的知識) ある時、酒場での踊りが有名劇場のオーナーの目にとまり「きみは成功する」と言われ劇場のダンサーとしてスカウトされる。 数年間劇場での経験を積み、冒険に出る資金もある程度集まったため、ティナは再び両親と会って成長した自分の姿を見せるため、各地を旅する冒険に出た。 生まれた環境: 草原の集落の仲間と 幼少期の経験: 罠について学んだ(探索重視) 1回目のハプニング: 特になし(10) 少年期の経験: 秘密の研究室(アルケミスト) 2回目のハプニング: 偉人や有名人と出会い、「きみは成功する」と言われた(17) 青年期の経験: エンターテイメント重視(囮攻撃) 冒険に出た理由: 探している人がいる(19) 信条: 希望(肯定)、身分(否定) 矜持/執着: 儲け話には飛びつく 4レベルになるまでの活躍: ・冒険の種別:街で人助け ・ボス:人族 ・活躍:見せ場があった ・負傷:かなりケガをした ・ハプニング:不運続きだった(1ゾロがたくさん出た) 左隣のキャラクターとの関係: