タイトル:シグムント キャラクター名:シグムント 種族:バジリスク [特徴:邪視と瞳石、猛毒の血液、魔物化、弱点(水氷+3)] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:43 性別:男 髪の色:赤  / 瞳の色:青  / 肌の色:ふつう 身長:200 体重:105 経歴1:血縁者と死別したことがある 経歴2:命を助けられたことが有る 経歴3:身体に傷跡が有る・家族仲間の仇を討つため 穢れ度:4 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     12     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12  12  12   6   6 成長  33  50  20  29     18 →計:150 修正        12     -6 =合計= 84  103  88  86  42  66 ボーナス  14  17  14  14   7  11    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  29  26  131  75 特技        15   0 修正   3   3  -30 =合計= 35  34  128  87 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv フェンサー    15 Lv  / プリースト/ル=ロウド 2 Lv スカウト     12 Lv  / レンジャー      9 Lv エンハンサー   14 Lv  / アルケミスト     1 Lv デーモンルーラー 1 Lv  /  アーティザン     6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                                   : 前提 [p2120] トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120] 影走り          : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター    : さらに戦利品のロールに+1                         : スカウトLv.12 [p2122] 治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1            : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈           : HPが0以下になっても気絶しない                      : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める                    : レンジャーLv.9 [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-288]必殺攻撃         : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視  : [p1-283]両手利き         : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下        : [p1-282]変幻自在         : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-279]回避行動         : 回避力+2                                 : [p2-230]命中強化         : 命中に+2                                 : [p1-281]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p3-212]武器の達人        : 全ての武器を装備できる                          : [p3-212]二刀無双         : 両手利きの筋力制限がなくなる                       : [pFC27] 心眼           : 回避に+4、透明のペナルティ-2に軽減                    : [pFC27] 急所狙い         : 必殺攻撃のC値-1 下限7                          : [p1-281]武器習熟A/ソード     : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]武器習熟S/ソード     : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p1-287]挑発攻撃         : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ               : [p1-281]二刀流          : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                    : [p1-279]頑強           : 最大HP+15                                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  29 103  315 修正 特技        2 =合計=  4  33 105m 315m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果               : 前提 [p]  猫目          : 命中力+1             : [p]  甲皮          : 防護点+2             : [p]  筋熊          : 筋力B+2             : [p]  鹿脚          : 回避+1              : [p]  馬人脚         : 敏捷+6              : [p]  巨腕          : 筋力+12             : [p]  悪魔指         : 器用+6              : [p]  リカバリィ       : エンハLv回復           : [p]  アンチボディ      : 毒・病気属性の生命・精神抵抗に+4 : [p]  ジィプロフェシー    : 先制・危険感知に+2        : [p]  トロールバイタル    : 魔法ダメージ-4          : [p]  バルーンシードショット :                 : [p]  フェンリルバイト    :                 : [p]  ヘルシーボディ     :                 : [p]  クリティカルレイ    :                 : 金 [p]  回避増強/+1      :                 : [p]  幸運の誘い       :                 : [p]  防護点増強/+1     :                 : [p]  危機回避        :                 : [p]  浮遊盾         :                 : [p]  回避超増強/+1     :                 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :15  29  29  32 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 52000  2H  20   2  33 現筋+25   8  35 [ウォーハンマーSS] *イグニタイト加工の定まらない雷鎚トールハンマー / 2H 威力現筋+45 C値9 防護半減 命中+2 DB+3 (p)     1H両  20   3  34  55   8  35 [ウォーハンマーSS] *イグニタイト加工の定まらない雷鎚トールハンマー / 1H両 威力現筋+35  命中+3 DB+3 C値9 (p) 0   1H投   1     31   1  11  29 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) 0   1H拳   0     31   0  11  29 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p)     1H両  20   3  34  40   8  32 [スタッフB] *聖鍵セフィロトO.Sニーテンゼロ / (p)     1H投   3   1  32   3   9  33 [ソードB] *デッドリーダガー / ダガーの命中DB+1 防護点が10点以下の相手に対して、クリすると強制HP0攻撃、生死判定-20 (1-301p)     1H両  15   1  32  20   9  33 [ソードA] *ブレイク・オブ・インヴェイド / ブレイク・オブ・インヴェイド 第6世代 取引不可用法:1H両手 ランク:A 必筋:15 威力:20 命中:+1 DB:+1 C値10用法:2H   ランク:A 必筋:15 威力:30 命中:+1 DB:+1 C値10説明幾何学な模様が刀身に刻まれている、使いやすい諸刃の剣魔動機時代に、特定の魔物を討伐するために開発されてたと言われていますが、現存数は少ないです。迷宮の特徴この魔剣が迷宮を作成した記録は有りません。特殊能力☆無の否定 補助動作で属性を一つ指定し、MPを20点消費する事でこの能力を宣言することが可能です。 宣言できる属性は「地、水・氷、炎、風、雷、衝撃、断空、毒、病気、純エネルギー、呪い」のいずれか一つです。 この宣言を行った攻撃が、対象へ命中した時、対象から宣言時に指定した属性の「◯◯=無効」の能力を 1ラウンドの間無効化します。この効果は1ラウンド1回しか使用できず、1度命中判定に成功すると消滅します。 ※◯◯には、任意の属性が入ります。 (p)      1H  20   1  32  30   9  33 [ソード] *へし切長谷部 / スレイヤー+3(魔神)属性武器(炎)+3/消費MP3 ◯圧し切り(へしきり) 僧侶殺しの剣 プリースト技能を習得しているキャラクターに対して攻撃を行う場合  そのダメージ算出時のダメージに、相手のプリースト技能レベル/2を上乗せします。 ◯第六天魔王 この武器を「装備」している時、自身の頭髪は炎のように赤く染まり  ◯炎無効の特殊能力を得ます。詳細を知らないものからは、異様な姿に見えます。 ◯斬首 ソードSランク「首切り刀」の持つ効果と同様です。 (p)     1H両  30  -1  30      8  35 [ウォーハンマーSS] *破壊槌バルバトス / 用法:1H両 必筋:30 威力:90 命中:-1 DB:+3 C値:9 打&斬属性 スレイヤー人族蛮族+3 用法:2H 必筋:30 威力:100 命中:なし DB:+3 C値:9 打&斬属性 スレイヤー人族蛮族+3 ◯皆殺し  この武器で攻撃を行う場合、自身を除く、攻撃可能な乱戦内すべてのキャラクターからランダムに攻撃対象が選ばれます。  薙ぎ払い等を宣言した場合は、最大対象数をランダムで振り分けます。 (p)      1H  10   1  32  30  10  30 [アックスSS] *茨姫 / ◯長い茨=射程100mの近接武器として使用できます ◯森の怒り=HPが半分以下の時、命中+2、打撃点+6、妖精魔法の行使+2の効果を得ます。 ◯森の活性=自身の手番終了時HPを10点回復します。 ◯絡め取り=攻撃が命中した場合絡みの効果を与えます。 ◯姿勢制御=いかなる効果を受けても転倒しません。 ◯攻撃妨害  自身と同じ乱戦範囲内にいる、自身を除く任意のキャラクターを対象として発動します。  対象とされたキャラクターは、近接と遠隔攻撃への回避力、生命抵抗と精神抵抗に+4のボーナス修正を得ます (p)      1H  20   3  34  50   8  35 [ソードSS] *ユリスカロアの祭器 / スレイヤー蛮族+3 鼓砲とユリスカロア特殊神聖の効果二倍 (p)      3H  40   3  34  100   9  32 [アックス] *ゴリラの腕 / ゴリラの腕 アックスSS用法:3H ランク:アックスSS 必筋:40 威力:100 命中:+3 DB:+3 C値10 効果 ・ひきこもり  この武器の攻撃が命中すると、防護点が18ラウンドの間4点上昇します。  この効果は攻撃が命中する限り累積更新されていき、攻撃がハズレた場合その時点で0へと戻ります。 ・テュータルの腕のあれ Ver.ごりら  補助動作で攻撃の直前に使用することで、その攻撃が命中した場合の追加ダメージを+30点します。  この効果を使用(命中しなかった場合も含め)した場合、自身の出した命中力に対して  生命抵抗を行い失敗した場合、その時点で転倒し以降の行動を行うことができなくなります。  また転倒からの復帰は、次の自身の手番になるまで行えません。 ・デスサイズのあれ Ver.ごりら  攻撃の直前にHPを任意点消費し(消費HP÷2)点のダメージボーナスを得ます。  この効果で得たダメージボーナスは、命中の可否に関わらず1回の攻撃で消滅します。  ・風を纏うは天の息吹  装備者は10m以上の通常移動をした場合、1ラウンドの間命中判定と回避判定に+2のボーナスを得ます。  また、移動先に他キャラクターがいる場合、この武器による武器攻撃を1回行うことができます。  この能力による攻撃は補助動作として扱い、宣言特技の効果を乗せることはできない。 ・布団の中にいるような安心感  1ラウンドに一回のみ地面に蹲り、受けるダメージをを半減(切り上げ)することができます。  この効果を使用した場合、即座に転倒状態となります。飛行の効果は失われます。 (p)      1H  15   2  32  35  10  29 [投擲] *トライエッジ / (p)     2H#        30     10  28 [格闘] *牙 / (p) =価格合計= 52000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   2   8     ココロノカケラ(男) / 魔法耐性3、精神生命抵抗B+2 盾 : 16   1   1  1500 アカシックダンパー/2 MP5 / 回避増強1&2+浮遊盾 修正: = 合計 =   41  20  1500 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称              / 効果 頭 :2000  セーフティメット        / 耳 :7500  ラルヴェイネの金鎖       / 耳 :6000  背水のネックレス        / 耳 :4500  数多の魂の絆の耳飾り      / ←押しつけた蝙蝠の値段 顔 :100  聖印(ル=ロウド)        / 首 :    スマルティエのアンクルスリーブ / かるわざのぶーつ 首 :7500  スマルティエの銀鈴       / 背中:25000 スマルティエの風切り布     / 背中:11000 野伏のドミネイターズマント   / 右手:    正しき信念のリング       / 拾いもの 左手:900  スマルティエの筋力の腕輪    / 腰 :4000  多機能ブラックベルト      / 腰 :200  テルティウスマヌス       / 足 :5000  ディスプレイサーガジェット   / 足 :6000  ごりらの腕           / 武道帯ふんどしと交代 他 :    敏捷の腕輪           / レゾスくんがいっぱいもっている =合計=79700 G ■所持品■ 名称                  単価  個数 価格  備考 スカウト用ツール            100   1   100 冒険蛮族セット             100   1   100   中身は冒険者セット ロープ死亡 白炎玉・アウェポヨ・北向きの針・望遠鏡 2300  1   2300  カップ麺7こ マテリアルカード金B           20   10  200 マテリアルカード金A           200   25  5000 マテリアルカード金S           2000  15  30000 マテリアルカード赤A           200   14  2800  ↓赤白緑カード類はレゾス マテリアルカード赤S           2000  10  20000 マテリアルカード赤SS          20000  4   80000 マテリアルカード白S           2000  10  20000 マテリアルカード緑A           200   10  2000 マテリアルカード緑S           2000  4   8000 生活費まとめ              23790  1   23790  140+350+1860+2700+70*30+70×90+70×30+60*2+60×33+60*90+60*4 防寒着・普段着5下着5水着        381   1   381 ランタン                240   1   240   残108H くさび10・フック・ロープ20m       50   1   50   ロープ死亡 テント個人用              250   1   250 ワイン1瓶酒の種10個           40   10  400   種後8個 保存食一週間              50   10  500   55こもしゃ 調理道具セット             50   1   50 食器セット               12   1   12 エール1樽in家              100   2   200 売買い清算まとめ            -644  1   -644  -3000+1800+126+400+350+30 消耗品                 220   1   220   金B14 280 A2 200 鎧売り-260 犬購入費まとめ             738   1   738 消耗品費                9017  1   9017  金A6 1200 B4 80 3石 1500 売 スマ502/2=251 赤A2000 犬費300+3586 消耗品費                12930  1   12930  B9/180+A3/600+6000+2400+4000-250 消耗品費                8953  1   8953  2000+15+900+40+1000+2000+900+2000*2+20+2000+300+378-4600(バイト 消耗品費                12390  1   12390  300*2おじ魔石+500*15レゾ魔石+20*7赤B+2000首薬+1000レゾ石+2250スマ売 消耗品費                4282  1   4282  300*8お石+500*8レ石+500知力+500敏捷+宝石ケ1000+40*5ワイン盾売-3950黒帯売-1500+1000加工+お祭り632黄金シードル2・400 お買い物                15980  1   15980  炎嵐の盾7900+セーフ2つ4000ホリパロ4106-126スマ売=3980魔神の契約書100G お買いもの               23700  1   23700  2800タグ(財布)+ハンガー1300+修繕費5000ハクへ+能力移動5000+ペンギン6000+着ぐるみ3600 れぞすくん特訓             18000  1   18000  12れべる 消耗品費                38777  1   38777  20×5+200×10金+500×7 5石+300*13-450スマ+17857レ装備+2000アイソ+4000セーフメット+30×19人形+6850ドンレシ 消耗品費                26770  1   26770  400赤A2+2000デクP1+370Pインジェ+4000セフメ2コ+20000船代 消耗品費                23100  1   23100  2200赤A9緑2+6000デクP3+2700 3石+500 5石+4000テンポラ+500テP+1200魔香水+2000漆黒+4000緑S れぞすくん特訓             40500  1   40500  12→13 お買いもの               2050  1   2050  宝石ケース-550売って華美買い2600 レゾスくん特訓             81000  1   81000  13→14→15 消耗品費                46240  1   46240  デク2000+テイン500+漆黒2000+ポーイン740+金S4000+魂折半6000+腕輪1000+正信念30000 自分の訓練費              2000  1   2000 色々売り飛ばした費用          -19975 1   -19975 執事服売り飛ばし-13500クイドレ売り+2600エンジニア売り-9000-75ソフトレザー売り 受益者のシンボルと人形刺青       2050  1   2050  12*100+25*30+100 つりざお                100   1   100                         1   0                            0                         1   0 レゾスくんお買い上げ費         22000  1   22000 レゾスくんの装備代           5590  1   5590 器用敏捷指輪・敏捷腕輪         2000  5   10000  レゾスくんもち イグニスの魔符             1000  20  20000  3枚消費 マギスフィア小             200   1   200 デクスタリィポーション         2000  11  22000  @10 テンポラリィピュリファイマスク     2000  6   12000  @3 魔晶石3点                300   50  15000  4個壊した 魔晶石5点おじさん用           500   15  7500 漆黒の賦活酒              2000  5   10000 テインテッドポーション         500   10  5000 魔香草                 100   10  1000  申し訳程度 魔香水                 600   10  6000 熱狂の酒                980   17  16660  @5 レゾスくんの魔符            1500  6   9000  生命3精神3 かじの                 1000  1   1000 =所持品合計=   707501 G =装備合計=    133200 G = 価格総計 =   840701 G 所持金    335G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       9 召異魔法 1       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] - - 魔人語 初期習得言語:交易交通語、バジリスク語、汎用蛮族語、ドレイク語、妖魔語 技能習得言語:魔動機文明語、魔神語、魔法文明語の読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 150 武器・装飾品二つ専用化 900 人族以上に人族 100 ダークドワーフくんと知り合い  20 多機能 100 れゾすくん 200 魔符  70 盾と流派  50 数多の蝙蝠の耳飾り 100 レゾスくんの訓練  50 盾専用化 100 鍵・鎧専用化 220 レゾスの特訓と専用化二個と華美 200 特訓二回  20 3Hアクセ 所持名誉点: 227 点 合計名誉点:2507 点 ■その他■ 経験点:1810点 (使用経験点:278500点、獲得経験点:277310点) セッション回数:150回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   13000点(13000 /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回)  ふぁいたー7 スカウト3 エンハ1 13- 生命力     0点(   /   / 回) 14- 器用度   3090点(3090 /   / 回)  スカ5 ケミ1 15- 生命力     0点(   /   / 回) 16- 精神力   3290点(3190 /   / 2回)  スカ6 エンハン2 17- 生命力     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度   6550点(6500 /   / 1回)  スカ7エンハ3フィジマス3 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 精神力     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回)  知力→敏捷その1 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 生命力     0点(   /   / 回) 27- 敏捷度   12110点(12010 /   / 2回) ファイ9スカ8えんは5 さようならフィジマス 28- 精神力     0点(   /   / 回)  観客のおひねり 29- 敏捷度     0点(   /   / 回) 30- 生命力   7410点(7310 /   / 2回)  スカ9エンハ6マギ1 31- 敏捷度   2360点(2310 /   / 1回)  報酬と市民権 エンハあげとこ 32- 精神力     0点(   /   / 回) 33- 精神力     0点(   /   / 回) 34- 精神力   6190点(6040 /   / 3回)  ふぁい10 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度   3280点(3230 /   / 1回) 37- 敏捷度     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 精神力   7550点(7500 /   / 1回)  ふぁい11 41- 敏捷度     0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 敏捷度   4760点(4760 /   / 回)  すかうと10 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回)  知力→敏捷その2 46- 生命力     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 敏捷度   9970点(9970 /   / 回) 49- 生命力     0点(   /   / 回) 50- 生命力     0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 生命力   8110点(8110 /   / 回)  ザン6 53- 器用度     0点(   /   / 回) 54- 精神力     0点(   /   / 回) 55- 精神力     0点(   /   / 回) 56- 生命力     0点(   /   / 回) 57- 精神力     0点(   /   / 回) 58- 敏捷度   11110点(11110 /   / 回) φ12 59- 精神力     0点(   /   / 回) 60- 精神力     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 筋力      0点(   /   / 回) 64- 生命力   12510点(12410 /   / 2回) 色々あっておフェフェン15のエンハ8 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 筋力      0点(   /   / 回)  知力→筋力 68- 筋力      0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度   19860点(19810 /   / 1回) レン9 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 生命力   11920点(11820 /   / 2回) スカ12 80- 敏捷度     0点(   /   / 回)  知力→敏捷 81- 筋力      0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 敏捷度     0点(   /   / 回) 85- 生命力     0点(   /   / 回) 86- 器用度     0点(   /   / 回) 87- 敏捷度     0点(   /   / 回)  知力→敏捷 88- 敏捷度     0点(   /   / 回) 89- 敏捷度     0点(   /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 敏捷度     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 敏捷度     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 生命力     0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 筋力    30170点(30170 /   / 回) 求道5とエンハ11 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 筋力      0点(   /   / 回) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回) 101- 器用度    0点(   /   / 回)  ガンダム売った金 102- 生命力   9470点(9470 /   / 回)  求道7 103- 筋力     0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 筋力     0点(   /   / 回) 106- 生命力    0点(   /   / 回) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 生命力  14600点(14600 /   / 回) 求道10 110- 敏捷度    0点(   /   / 回) 111- 器用度    0点(   /   / 回) 112- 精神力    0点(   /   / 回) 113- 敏捷度   7620点(7570 /   / 1回)  求道12 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 器用度    0点(   /   / 回) 117- 敏捷度    0点(   /   / 回) 118- 生命力    0点(   /   / 回) 119- 筋力     0点(   /   / 回) 120- 精神力  13920点(13920 /   / 回) 求道14 121- 器用度    0点(   /   / 回) 122- 敏捷度    0点(   /   / 回) 123- 敏捷度   5510点(5460 /   / 1回)  求道15 124- 敏捷度    0点(   /   / 回) 125- 器用度    0点(   /   / 回) 126- 筋力     0点(   /   / 回) 127- 筋力    8660点(8360 /   / 6回)  求道16 128- 筋力     0点(   /   / 回) 129- 器用度    0点(   /   / 回) 130- 筋力     0点(   /   / 回)  知力→筋力 131- 器用度    0点(   /   / 回) 132- 筋力     0点(   /   / 回) 133- 筋力     0点(   /   / 回) 134- 筋力     0点(   /   / 回) 135- 生命力    0点(   /   / 回) 136- 敏捷度  17100点(17100 /   / 回) 137- 筋力    1640点(1640 /   / 回) 138- 生命力    0点(   /   / 回) 139- 器用度    0点(   /   / 回) 140- 筋力     0点(   /   / 回) 141- 器用度    0点(   /   / 回) 142- 精神力    0点(   /   / 回) 143- 筋力     0点(   /   / 回) 144- 筋力     0点(   /   / 回) 145- 精神力    0点(   /   / 回) 146- 生命力    0点(   /   / 回) 147- 器用度    0点(   /   / 回) 148- 生命力    0点(   /   / 回) 149- 器用度    0点(   /   / 回) 150- 器用度  25550点(25550 /   / 回) メモ: 転生前はもう猟兵として色々やってた伯父さん 年の離れた兄を持つ 兄弟で武勲を誇り、互いに支え合って生きていた所をドレイク(階級不明)の軍団の傘下に入るように脅しを掛けられ、断る それに逆上したドレイク軍により襲われ、兄の助けにより生き延びるも兄は死亡している。 生き延びて行く宛もなくさ迷ってた所そういや俺なんか使命あったなと思い出した 襲撃された時に魔眼の方に傷をつけられており、現状使用する気も起きず眼帯で隠している。