タイトル:ボーナス1号 キャラクター名:ボーナス1号(???) 種族: 享年:??? 髪の色:??? / 瞳の色:??? / 肌の色:??? 身長:??? 体重:??? ポジション:ジャンク クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:17 ■パーソナルデータ■ 暗示:03_陥穽 [記憶のカケラ] 内容 00_最終戦争 23_少女    あなたのそばには一人の少女が居た。彼女の名前も顔も、関係さえも忘れたけれど、その笑みはまだ心に残っている。彼女を愛していた。あなたは、そんな笑みを見せてくれる仲間を愛する。 44_鏡台    鏡に映る自分の顔。がんばってきれいにしようとしてた。初めて口紅を塗ったとき、いつもと違う髪型にしたとき、化粧を始めたとき……ああでも、今のあなたは死体の顔。代わりのきく人形の顔……。 ???    ??? ???    ??? ???    ??? ???    ??? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ???   への 信頼 ■□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ???   への 保護 ■■□□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない) ???   への 恋心 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ???   への 悔恨 ■■■□ 自暴自棄(失敗した攻撃判定は自身の任意の部位に命中する。)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    6   9   7 =合計=   9   9   9 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ           : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま            : オート   :    :   : 1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      △せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕]      日本刀            : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [頭]      カンフー           : オート   :    : 自身: 1 [腕]      チェーンソー         : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断 [脚]      仕込みブーツ         : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [胴]      有刺鉄線           : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      二丁拳銃           : アクション : 3   : 0~2 : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      名刀             : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      ランチャー          : アクション : 4   : 1~2 : 砲撃攻撃4+爆発 [腕]      芝刈り機           : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3+連撃2 [胴]      しんぞう           : オート   :    : 自身: 1 [脚]      しっぽ            : オート   :    : 自身: 1 [腕]      かぎづめ           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃2 [頭]      けもみみ           : オート   :    : 自身: 1 [腕]      ■よぶんなうで        : ラピッド  : 0   : 自身: 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する [腕]      ほねやり           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+連撃 [頭]      ■よぶんなあたま       : オート   :    : 自身: 2 [腕]      にくむち           : アクション : 3   : 0~1 : 肉弾攻撃2+連撃1 [胴]      ■やせぎす          : オート   :    : 自身: バトルパートで1つの判定につき1回、「妨害」を無効化してよい [頭]      しびとだけ          : ジャッジ  : 0   : 0  : 妨害2 [頭]      アドレナリン         : オート   :    : 自身: 1 [頭]      ???(リミッター)     : オート   :    : 自身: [頭]      ボイスエフェクト       : ラピッド  : 2   : 0~2 : 対象の姉妹1体と互いに対話判定を行ってよい [腕]      アサシンブレード       : ラピッド  : 2   : 0  : 白兵攻撃2+連撃1 [頭]      ■スパイク          : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 [頭]      リフレックス         : オート   :    : 自身: 1 [腕]      ライトセイバー        : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      ■ガントレッド        : オート   :    : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾ダメ攻撃マニューバのダメージ+1 [胴]      オートセパレート       : オート   :    : 自身: 「切断」を常無効化してよい [脚]      △ホッパー          : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効 [メインクラス] セブンスソード(無限解体)  : ダメージ  : 0   : 自身: [メインクラス] 災禍             : ダメージ  : 2   : 自身: 対象の白兵攻撃に全体攻撃の効果を付与する [サブクラス]  死神             : オート   :    : 自身: 白兵攻撃の出目+1 [サブクラス]  背徳の悦び          : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする [サブクラス]  ガン=カタ(銃型)      : ジャッジ  : 2   : 0~1 : 妨害2。その後、同対象に射撃攻撃1を行ってよい [サブクラス]  頼れる姉の記憶:死の手    : ラピッド  : 0   : 自身: 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい [サブクラス]  頼れる姉の記憶:集中     : ラピッド  : 2   : 自身: 以降、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 [サブクラス]  頼れる姉の記憶:銃神     : オート   :    : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [サブクラス]  頼れる姉の記憶:子守唄    : オート   :    : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定の出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  単純な妹の記憶:狂鬼     : オート   :    : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [サブクラス]  単純な妹の記憶:怪力     : オート   :    : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  不思議な友人の記憶:死の舞踏 : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす [サブクラス]  不思議な友人の記憶:戦乙女  : オート   :    : 自身: 2 [サブクラス]  歪極の肉塊          : オート   :    : 自身: レベル3変異パーツを1つ獲得する [サブクラス]  時計仕掛けの機塊       : オート   :    : 自身: レベル3改造パーツを1つ獲得する []       慟哭             : アクション : 3   : 0~1 : ???(特定条件のみ使用) []       慟哭(全体攻撃)       : アクション : 3   : 0  : ???(特定条件のみ使用) ■その他■ 寵愛点:20146点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4) 1     0点(   /  ) 2     13点(  9 /  4) 3     0点(   /  ) 4     13点(  9 /  4) 5     0点(   /  ) 6     13点(  9 /  4) 7     0点(   /  ) 8     32点( 30 /  2) 9     0点(   /  ) 10    32点( 30 /  2) 11     0点(   /  ) 12    32点( 30 /  2) 13     0点(   /  ) 14   19998点(9999 /9999) メモ: ※【】内に書かれた内容を本ステージの暫定規則として扱います 人型に見えなくもない肉塊。 身体中から禍々しい武具が生えている。  【このエネミーは『部位』を持つ】   【「リミッター」を破壊するまで、『部位』は『頭』と『その他』として扱う】   【『その他』部位への攻撃はホラーに対するものと同様に扱う】   ※10以下は全部『その他』に当たって『ホラー』扱いの処理 近づいても……攻撃しても、行動する様子は見られない。 頭部には「リミッター」と書かれた大型の機械が付いている。 相手は動かないので、狙いをつけるのはたやすいだろう。  【「リミッター」を破壊するまでの行動パターンは以下の通り】   【攻撃マニューバを使用しない】   【移動マニューバを使用しない】   【タイミング『オート』でない防御マニューバを使用しない】   【タイミング『オート』でない妨害効果を持つマニューバを使用しない】   ※  【頭部以外に攻撃が命中した場合、攻撃者はダメージによる破壊対象として任意のパーツを指定してもよい。但し、名称に『△』を付いたものは以下の処理となる】   【『△』が付いたパーツは同じ部位名を持つパーツが全て破壊された場合のみ指定可能】  【頭部にダメージが発生した場合、「リミッター」が優先的に破壊される】 【合計悪意:64】 【勝利条件:エネミーの無力化】 その他  【『ガントレッド』は『部位』が『その他』として扱われている間、効果を発揮しない】  【スキル『慟哭』は特定条件下のみ解禁される。なお、パーツとしてはカウントしない】