タイトル:キンカ キャラクター名:キンカ 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:男性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:150 体重: 経歴1:誰かを救ったことがある。 経歴2:毒を飲んだことがある 経歴3:濡れ衣を着せられたことがある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     10      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4   9   4   3  17 成長      1            2 →計:3 修正 =合計= 15  10  19  14   8  24 ボーナス  2   1   3   2   1   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   8  26  30 特技         0   0 修正 =合計=  6   8  26  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv グラップラー 4 Lv  / コンジャラー 2 Lv スカウト   1 Lv  / レンジャー  1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                         : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能       : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2    : グラップラー習得 [p1-286]牽制攻撃    : 次の1回の攻撃(範囲攻撃ならその全て)の命中+1、C値+1 : [p1-281]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   2  10  36 修正 特技        2 =合計=  0   2  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 4   6   7   5 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 230   1H  10   1   7  10  11   8 [格闘B] *アイアンボックス / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 160  1H#   1  -1   5  11  11   8 [格闘B] *スパイクブーツ / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 1290  1H#  15  -1   5  30  11   8 [格闘A] *ハードキッカー / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 630   1H  10   1   7  15  11   8 [格闘A] *チェインスティック / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) =価格合計= 2310 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 1     2  15 クロースアーマー / グラップラー装備可能 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   2   15 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :          / 耳 :          / 顔 :          / 首 :          / 背中:          / 右手:100  指輪(銀製) / コンジャラー技能の発動体 左手:          / 腰 :          / 足 :          / 他 :          / =合計=100 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格 備考 救命草        30  7  210  HP回復、威力10 冒険者セット     100 1   100  背負い袋、水袋、ロープ、たいまつ6本、毛布、火口箱、小型ナイフ ヒーリングポーション 100 2   200  戦闘中HP回復、威力20 ポーション使用    100   1   100  1回目セッション スパイクブーツ売却  -80   1   -80 アイアンボックス売却 -115  1   -115 魔香草        0    1   0   ダンジョンゲット ヒーリングポーション 0    2   0   ダンジョンゲット アビスシャード        41  0 =所持品合計=    415 G =装備合計=     2425 G = 価格総計 =    2840 G 所持金    2215G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 1 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 21 点 合計名誉点: 21 点 ■その他■ 経験点:760点 (使用経験点:8000点、獲得経験点:5760点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   2370点(2000 / 170 / 4回)  ミッション成功600G、追いはぎ分配50G 2- 敏捷度   1300点(1300 /  0 / 0回) 3- 精神力   2090点(2090 /  0 / 0回) メモ: 冒険に出た理由:友達に勧められて。 成人になりたてのドワーフだが見た目がおっさん。ドワーフあるある鉱物についての知識はあるが薬草の知識は壊滅的で、毒草を食べたことがある。生命点が低いので、とりあえず救命草だけ覚える。戦闘中の作戦を考えるのが苦手。グラップラー特有の連続した殴る蹴るも自身の性格にあった戦闘スタイルで使いやすいと感じている。 友人に勧められて冒険者となる。以前意識不明の遭難者を助けるが、逆に遭難者を襲ったと濡れ衣を着せられる。それから他人に親切しないようにしている。