タイトル:ネブラ キャラクター名:ネブラ 種族:リザードマン [特徴:尻尾が武器、水中活動、無呼吸活動、弱点(土+3)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:友人・恋人を食べた 経歴2:創造性に目覚めた 経歴3: 穢れ度:3 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   9   7  10  12   4 成長   8   3   5   1   3   3 →計:23 修正 =合計= 24  24  20  19  23  15 ボーナス  4   4   3   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  11  46  30 特技         0   0 修正 =合計= 12  11  46  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / プリースト 5 Lv セージ    5 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                  : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2             : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                           : セージLv.5 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                      : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                      : [p1-284]インファイト    : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2&ダメージ+4:全ての回避-2 : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8   0  24  72 修正 特技        0 =合計=  8   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  13  12  13 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H拳   0     13   0  12  12 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 0    2H   0     13  10  12  12 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 0   1H#   0  -1  12   5  12  12 [格闘(素手)B] *キック / 武器無しのデータ (1-310p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   56200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 - - / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:リザードマン語、汎用蛮族語、ドラゴン語 技能習得言語:5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 550 点 合計名誉点: 550 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:31000点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    31000点(31000 /   / 回) 作成レギュレーション 2- 筋力      0点(   /   / 回)  成長回数23/経験点+31,000 3- 筋力      0点(   /   / 回)  /所持金55,000/名誉点550/アビスシャード12個 まで。 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: BHO12【サディスト】------------------------------  貴方は生粋のサディストであり、貴方の攻撃によって敵の顔が苦痛に歪むことに 深い悦びを見出している。  あなたのPCは人族、蛮族、野生動物など表情がわかるエネミーにダメージを与えたターン(次の自ラウンド開始時まで)は自身の精神が高揚し、生命力・精神力抵抗に+2点のボーナス修正を受ける。  しかし、魔動機や虫・アンデッドなど表情のない(もしくはわからない)エネミーに対しては、 興が乗らないため命中力判定に-2点の修正を受ける