タイトル:ジル キャラクター名:ジル 職業:遺書屋の殺人 年齢:デカいからよくわかんない / 性別:男 出身:ゴミ溜め 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:186 体重:おなかはいつも空かせている ■能力値■ HP:17 MP:10 SAN:50/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  16  10  14  12  17  14   9  17  10 成長等 他修正 =合計=  14  16  10  14  12  17  14   9  17  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      58%  ●《キック》  55%  ●《組み付き》   55%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《モーニングスター》75%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》26%  ●《追跡》  35% ●《登攀》  50%   《図書館》 25%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  62%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》45%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称       成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 モーニングスター   70 1d10+1+db                12 / ゴツくてかっこよかったから依頼をこなしてのあに貰った                                     / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ゴミ溜めの先人に名前をつけてもらった。盗み、殺人、追い剥ぎ、喧嘩をして獲物を取り合うことも珍しくなく、腕っぷしだけでゴミ溜めのなかを生きてきた。 いつだったかはどうでもよかったので忘れたけど、捕まってどうなるかな〜と思ってたら普通っぽい人間に一本満足を与えられる。なんかよくわからんが三食と寝床を提供してもらえるらしかったし、退屈な日常を浪費して死ぬくらいなら予想外の出来事で死にたいと思い何があってもいいやの気持ちでついていく。 しばらくは一本満足を与えられていたしそういうものだと思っていたが、気まぐれに「あれ食べたい」って言ったら食べさせてもらえたので美味しい食べ物の味を覚える。 人を殴るとスッとするし、それで褒美を貰えるのは一石二鳥だから特に今の仕事に不満を抱いていたりはしない。寝るところも飯も楽して手に入るから。 殺していい人間かどうかをなおに聞いて、殺していい人間だったら襲う。 おなかが空くとイライラするから人を殴りたくなって殺す。腹が満たされると満足して寝る トリガーハッピーで、殺したあとはしばらくテンションが高い。アドレナリンが出るのは好き。死ぬかもしれないと思うほどの激しい戦闘が好きだが、弱い人間をいたぶるのも別に不快ではない。人の形が崩れていくところを見るのはたのしいね〜 なおのことはマジでよくわからない。急に現れて急に餌付けして急に生活を保障してきて急に殺しの仕事をくれた。なんで? なおのことはマジでよくわからないが、なおが自分を好意的に見ていることは知っている。なんで〜? ■簡易用■ ジル(男) 職業:遺書屋の殺人 年齢:デカいからよくわかんない PL: STR:14  DEX:14  INT:14 アイデア:70 CON:16  APP:12  POW:10  幸 運:50 SIZ:17 SAN:97 EDU:9 知 識:45 H P:17  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:180 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]