タイトル:p5table_fox キャラクター名:喜多川祐介 種族: 享年:18 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:181 体重:63 ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 仲間     互いを信頼し、同じ志を持つ仲間がいた。それも1人や2人でなどではなく大勢。しかし、自分と彼らに一体どんな共通点があったのか。集まって何をしていたのか。もしかして...隣にいる姉妹こそが【仲間】なんだろうか? 絵      描きかけの絵があった。描きあげたら、きっとみんなが褒めてくれる。それはそれはとてもすばらしい出来だった。でも、もう、どんな絵か思い出せない。描かなくてはいけないのに… 夏の日の空腹 この街のコンビニでしょっちゅうお菓子を買った。かつてあなたが仲間と集まった時、よくこれを持ち込んで食べていたのだ。 それほどひもじい生活を送っていたのだろうか? 軌跡     共通のターゲットを見据えて、何かを成し遂げようとしていた。その結果がいいようになることもあれば、悪い方へ転がることもあった。 全部確実に自分達と関係のある……もしくは、自分達の仕業なのだ。これがモナの言う『怪盗団』の軌跡なのだろうか。 心の怪盗団  鴨志田や斑目、獅童…かつての自分は奴らに苦しめられ、違和感や嫌悪感に目を瞑っていた。本当は『このままじゃ駄目だ』とも思っていた。 そんな矢先に、同じ境遇の仲間と出会ったこと。悪人を改心させていったこと。全ての元凶である統制の神を倒したこと…あの頃の記憶が全て鮮明に蘇ってくる。 今なら確かな実感と自信を持って言えるだろう。俺たちが、心の怪盗団だと。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 杏     への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 双葉    への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) モナ    への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ジョーカー への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [腕]      日本刀            : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃1+切断 [腕]      アサルトライフル(マシンガン) : アクション : 3    : 0~2 : 射撃攻撃1+全体攻撃1 [胴]      おとこのこ          : オート   : なし  : 自身: 対話判定において、判定出目+1してもよい [脚]      しっぽ            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      素早さの心得(ボルトヘッド)  : ジャッジ  : 1    : 自身: 支援2 [ポジション]  業怒             : ダメージ  : 効果参照: 自身: 任意の未練に狂気点+1、ダメージ+2 [メインクラス] 死神             : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 刹那             : オート   : なし  : 自身: バトルパートで攻撃マニューバを使用した際、自身以外はラピッド、ジャッジでマニューバを使用できない [サブクラス]  失敗作            : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでも毎ターン終了時および戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷する [腕]      写真             : オート   : なし  : なし: たからもの [腕]      こぶし            : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4    : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [頭]      のうみそ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご             : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [胴]      せぼね            : アクション : 1    : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0) [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: