タイトル:エミリー キャラクター名:エミリー 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:150 体重:50 ポジション:オートマトン クラス: バロック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 うとうと 窓から 救済者 血の宴 手術台 尾行者 殺人鬼 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) マーチ   への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) シオン   への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ヒヨラ   への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   4   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶     : オート   : 効果参照: 自身: 基本パーツ1つ損傷して行動・攻撃・切断判定のサイコロ振り直してよい [メインクラス] 異形存在   : オート   : なし  : 自身: バトルパートで攻撃を受けた際敵が大成功でなければ命中箇所を任意に決めて良い [メインクラス] 狂鬼     : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1 [サブクラス]  業躯     : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、望む2つを修復してよい [頭]      のうみそ   : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :     :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      肉切り包丁  : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃2 [腕]      よぶんなうで : ラピッド  : 0    : 自身: 望むアクションマニューバ1つをラピッドとして使用する [胴]      せぼね    : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :     :   : [胴]      はらわた   : オート   :     :   : [胴]      しんぞう   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      にくむち   : アクション : 3    : 0-1 : 肉弾攻撃2+連撃1 [胴]      たからもの  : オート   :     :   : かわいい洋服 [胴]      たからもの  : オート   :     :   : クリップの手帳 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点(  6 / 10) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 人間の形をギリギリ保ってる。 ちょっと卑屈。戦うことで自分の存在を認識してる。