タイトル:獄寺 纈 キャラクター名:獄寺 纈(ごくでら ゆはた) 職業:神話生物懲罰隊 年齢:26 / 性別:男 出身:日本 髪の色:グレー / 瞳の色:緑 / 肌の色:白い 身長:168 体重:50 ■能力値■ HP:21 MP:12 SAN:50/83      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  18  12  15   8  12  18  19  21  12 成長等  10  11 他修正 =合計=  19  29  12  15   8  12  18  19  21  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      65%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     70%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   60%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     80%  ●《ミニガン》 16%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 65%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%  ●《忍び歩き》65%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  89% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  66%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》76%   《信用》     15%   《説得》15% ●《値切り》  60%   《母国語(日本語)》95%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》16%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 日本刀   80 1D10+1D4 タッチ     1       20 / 手榴弾   70 4D6     投擲    1/2        8 / 99 ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 日本刀      1   0 手榴弾      5   0 防弾ベスト    1   0   銃や鈍器の攻撃に対して4の装甲、刃物の攻撃に対して2の装甲          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 獄寺 纈(ごくでら ゆはた) 犯罪者 【6-2 投擲の才能】<投擲>で投げることができる武器のダメージ・ボーナスは通常の2分の1ではなく、通常のダメージ・ボーナスとなる。 【2-5 鋭い洞察力】優れた感覚の持ち主であるため、<目星>に+30%。 頭のネジが外れた快楽殺人鬼。 最初のきっかけは両親を自らの手で殺したときの事だ。 まともに育てられず邪険にされ気味がられ中学の時我慢が効かず誤って殺した。 その際恐怖より快感を得た。 その後孤児院で育ち独り立ちしてから見知らぬ一家を惨殺するようになった。 自身の欲求のために快楽のために。 何度も顔変え名前を変えと偽り続けたがついに捕まった。 頭は回るけど言動が軽い。 見下すし煽ったりもする。性格はよろしくないですね よく笑う。 本人は忘れてるが本名は来栖夾(くるす きょう)。 トライアドに入ったよ *ボク/キミ ●シナリオ 『絶望⇔希望のローライフ(HO2)』 シナリオエンド ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 細貝俊次 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ローライフHO ■クトゥルフ神話技能に1d8+10を追加する ■<任意の戦闘技能>の成長欄に+10できる 一種類の技能に+10でも、複数種類の技能に合計+10でもよい ■あなたは体の三分の一がショゴスと融合している ショゴスは完全に体組織となり、体を活性化させている。但し装甲等はない キャラ作成時、STRとCONを以下の数値で振り、SANを-10させる STR:3d6+10 CON:4d6+10(20以上が好ましい) ■過去の神話生物退治の中で以下の呪文を取得している ≪激怒≫(狼の呪い)(ダークエイジ P.84) コスト:2MP、SAN1d4 凶暴な激怒を引き起こし、使い手あるいは対象を狂戦士化させる ・激怒している対象は、各ラウンドの攻撃回数が+1される(ラウンドの終わりに追加攻撃ができる) 凶暴化により重傷を無視できる。HPが2以下になっても気絶しない 致命傷を受けても(HP0になっても)、そのラウンドの終わりまで戦い続ける事ができる ・激怒している対象は、呪文の継続時間中は回避や受け流しが出来ない ・一人倒す/退散させる毎に1d20+その場で戦っている敵の数をロール →激怒している対象のCONの値より大きい:呪文の効果が切れ、対象は消耗し倒れる →小さい:呪文の効果が続く ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■簡易用■ 獄寺 纈(ごくでら ゆはた)(男) 職業:神話生物懲罰隊 年齢:26 PL: STR:19  DEX:15  INT:18 アイデア:90 CON:29  APP:8  POW:12  幸 運:60 SIZ:12 SAN:83 EDU:19 知 識:95 H P:21  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]