タイトル:DevilExMachina キャラクター名:S -97【スクナ】 年齢:3ヶ月 性別:無 髪の色:なし / 瞳の色:赤色光 / 肌の色:赤銅色 身長:190cm 体重:260kg キャラクターレベル:16 Lv メインクラス :ナイト サポートクラス:ルイネーター (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:神竜王の加護/アニマルエンパシー取得 境遇:天涯孤独/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:183 MP:118 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   0   0   0   5   0   0 →合計 5点/5点 特徴    2   1   1      6   5  -1 成長等  11      4     15  15    →合計 45点/LvUp分45点 =基本値= 24  10  12   9  34  26   6 ボーナス   8   3   4   3  11   8   2 メインクラス   2   1   1   0   0   1   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=  10   5   5   4  12   9   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  5(2D) 攻撃力  --  20/ 20        20/  0(2D) 回避判定   5   -4          1   (2D) 物理防御 --   33   10   4  47 魔法防御   9    5   20   3  37 行動値   17   -5       2  14 移動力   15    0         15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  20           -4 左手    0   0   0  11   4  -1   0     盾   2 腕 頭部         -2   5   1 胴部         -1  10             防具   3 補助         -1   7 装身 =小計=右 -2  20  -4  33   5  -5   0    左  0   0 能力値   5 --   5 --   9  17  15 スキル           10  20 その他            4   3   2 =合計=右  3  20   1  47  37  14  15    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手    13  腐敗の鎌S1[] []   ダメージを与えたらHPMP10回復 左手    7   猟王の盾S1[硬化] [] 攻撃のダメージ+2d 腕         [] =合計=0  20 / 重量上限29 頭部   4  猟王の兜S1[飛行] []    ダメージ与えたらスタンを与える 胴部   8  猟王の革鎧S1[抵抗:威圧] [] ダメージ+3D 補助   4  腐敗の外套 []       HPMPを回復するアイテムの効果に+10 装身   2  腐敗の書 []        攻撃のダメージ+5 =合計=0 18 /重量上限29 ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 ドロップポーチ      0   500  ドロップ品を5つまで重量0として持てる 異次元バッグ       0   2000  重量制限+10 ベルトポーチ       0   15   重量制限+2 ウェポンケース         100  武器一つの重量を0として所持する ライドニッパー             遊泳ペナルティ無効。物防魔防+5。水中でも呼吸可能 森林冒険セット      5   20 ロープ          1   3   20mのロープ 筆記用具         1   1 チョーク         1   1 毒消し          1   10 リムブースト・メタル   1      物防魔防+2 リムブースト・リフレクス 1      行動値+2 銀の香炉         1      イニシアチブ。100G消費。バッドステータスの強度+1 つるはし         5      石材・鉄材・魔石を採掘する際の判定の達成値に+2。採取できる素材の数に+2する。 騎馬鎧          1   17800 従者の手綱        1   25000 =所持品合計=   45450 G (重量 19/上限92) =装備合計=      0 G = 価格総計 =   45450 G 所持金   -11287G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   12      2  14 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知  12      2  14 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《チューニング》       ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /  /感知+4 幸運-1 《バーサーク》        5 /マイナー  /自動成功/自身/-  /3   /  /攻撃のダメージを+15し、リアクションのダイス-1D 《ファミリアアタック》    5 /メジャー  /感知  /単体/20m /5   /  /7D+CLダメージ 《ファミリアコンビネーション》1 /メジャー  /自動成功/自身/-  /9   /  /ファミリアアタック+メジャーアクションのスキルを使う 《カバーリング》       1 /D前     /自動成功/単体/至近/2   /  / 《アニマルパクト》      1 /マイナー  /自動成功/自身/-  /-   /  /場面選択、視界に変更 《オーバーパワー》      ★ /      /    /  /  /   /  /バーサークを攻撃全てに適応 《ファミリア》        1 /アイテム  /    /  /  /   /  /感知判定+2 《ファミリアマスタリー》   1 /      /    /  /  /   /  /ファミリアアタック命中+1D 《ブルータルライフ》     3 /クリンナップ/自動成功/自身/  /   /  /狂戦士化時、HPを3回復 《ウィルパワー》       1 /マイナー  /自動成功/自身/  /   /  / 《ソウルヒート》       1 /バーサーク /自動成功/自身/  /3   /  /狂戦士化(SL+1)を受ける 《ミラーアタック》      1 /判定直後  /自動成功/自身/  /F3  /  /フェイト3消費。命中ダイスの一つを6にする。 《パワーシャウト》      1 /パッシブ  /自動成功/自身/  /   /  /特殊攻撃の命中+1D 《ライフブースト》      3 /効果参照  /自動成功/自身/  /   /  /HP回復の効果に+SLx5 《パワーアーム》       1 /パッシブ  /    /  /  /   /  / 《アラウンドカバー》     1 /カバーリング/    /  /  /4   /  /シナリオSL、エンゲージ内のカバーを行う。自分が対象ならダメージ2倍 《インバルネラブル》     1 /D後     /    /  /  /   /  /シナリオ1 《ハイパーシールド》     1 /パッシブ  /    /  /  /   /  /魔法防御+盾の防御 《パーフェクトシールド》   2 /パッシブ  /    /  /  /   /  /盾の防御+SLx3 《ライディング》       1 /      /    /  /  /   /  /騎乗時命中回避+1D 《スタンドタフ》       1 /      /    /  /  /   /  /スリップを受けない 《ホースバトラー》      1 /効果参照  /器用+1D /単体/至近/10  /  /MJ後。判定+1D。(SL)D+CLx3の貫通ダメージ特殊攻撃 《アイアンクラッド1》    2 /      /    /  /  /3  /  /ダメージー3 《スティールクラッド1》   2 /      /    /  /  /3   /  /ダメージ-4 《一般スキル》      SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《アニマルエンパシー》 1 /     /    /  /  /   /  / 《イクイップリミット》 1 /     /    /  /  /   /  / 《フェイス:セフィロス》1 /     /    /  /  /   /  /感知、精神 《ホーム:アヴェルシア》1 /     /    /  /  /   /  /筋力、感知、精神 《エンラージリミット》 1 /     /    /  /  /   /  / 《デストロイヤー》   1 /     /    /  /  /   /  /オブジェクト相手に+2D 《アプレンティス》   1 /戦闘不能 /自動成功/自身/  /   /  /シナリオ1、[とどめの一撃]を受けても死亡しない。シーン終了まで持続。 《トレーニング:精神》 1 /     /    /  /  /   /  / 《オウルアイド》    1 /パッシブ /    /  /  /   /  /暗闇のデメリットを達成地-2へ 《バイタリティ》    1 /     /    /  /  /   /  /HP+CL 《ストロングアーム1》 1 /     /    /  /  /   /  / 《ストロングアーム2》 1 /     /    /  /  /   /  /F1。ラウンド1、判定を筋力判定にする。 《イミューンウェイト》 1 /パッシブ /    /  /  /   /  / 《マシンリム》     1 /     /    /  /  /   /  / 《》          1 /     /    /  /  /   /  / 《》          1 /     /    /  /  /   /  / 《》          1 /     /    /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1275点 (レベル:1200点、一般スキル:75点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / ファミリアアタック3、ファミリア1、バーサーク3 Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / ファミリアアタック4、ファミリアマスタリー、バーサーク4 Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / ファミリアアタック5、ファミリアコンビネーション、バーサーク5 Lv4→5:バーサーカー / 敏捷、感知、精神 / CC:バーサーカー、オーバーパワー、アニマルパクト Lv5→6:ニンジャ / 筋力、感知、精神 / CC:ニンジャ、ブルータルライフ1、ソウルヒート1 Lv6→7:プリーチャー / 筋力、感知、精神 / CC:プリーチャー、ライフブースト1、ミラーアタック Lv7→8: / 筋力、感知、精神 / パワーシャウト、ライフブースト2、ウィルパワー Lv8→9:ルイネーター / 筋力、感知、精神 / CC:ルイネーター、ライフブースト3、ソウルコンバート Lv9→10: / 筋力、感知、精神 / CC:ナイト、アラウンドカバー1、インバルネラブル Lv10→11: / 筋力、感知、精神 / パワーアーム、ハイパーシールド、パーフェクトシールド1 Lv11→12: / 筋力、感知、精神 / ホースバトラー、ライディング、スタンドタフ Lv12→13: / 筋力、感知、精神 / ファイナルガード、アイアンクラッド1、スティールクラッド1 Lv13→14: / 筋力、感知、精神 / パーフェクトシールド2、アイアンクラッド2、スティールクラッド2 Lv14→15: / 筋力、感知、精神 / CC:テイマー、コールサーバント1、シールドサーバント1 Lv15→16: / 筋力、感知、精神 / マスターテイマー、コールサーバント2、シールドサーバント2 メモ: レベル1[感知5] バーサーク2/カバーリング/ファミリアアタック2 【設定レベル1】開放済 戦場における最大の敵とは何か、と問うた者がいた。 ある者は戦う相手と答え、またある者は無能な味方であると答えた。 だが、誰かの口から漏れた解はしかし、それらの答えをねじ伏せるに易いものであった。 ————曰く「兵站である」と。 その敵を打ち倒すには如何すればよいか。疲弊し、傷つく兵士。兵糧が滞れば飢え、休眠を与えねば倒れる。 「ならば機械をベースとすればいい」 物資が尽きれば砲は打てず、部品が尽きれば修理も出来ぬ。 「ならば、再生する金属を生み出せば良い」 狂った研究者達は、その理想を叶える物質の開発に勤しんだ。 ここに立つS-97と命名された機体もそのひとつ。 しかし理想に掲げる再生能力の発露はなく、労働力という体裁の元意義された。 ——今は、まだ。 【設定レベル2】開放済 【セッションログ】 2020/08/06 Day2 Exp:208 報酬:1853G