タイトル:鈴鹿 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 []  【衝動】       : ダメージ  : 効果参照: 自身: 1ターンに一回、自身が使用するマニューバの宣言時、任意の未練へ狂気点1点加えることでコストの代わりとしてもよい。 []  【無限解体】     : ダメージ  : 0   : 自身: 身がダメージを与えた際のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバすべて、同対象に使う限りタイミングがダメージとなる。 []  【災禍】       : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 []  【必中】       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで攻撃判定が「6」の際、任意の箇所にダメージを与えてよい []             : オート   :     :   : [頭] のうみそ       : オート   :     :   : 2 [頭] めだま        : オート   :     :   : 1 [頭] あご         : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] 【カンフー】     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []             : オート   :     :   : [腕] こぶし        : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで         : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕] かた         : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕] 【太刀】(芝刈り機) : アクション : 3   : 0 : 白兵攻撃3+連撃2 []             : オート   :     :   : [胴] せぼね        : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた       : オート   :     :   : [胴] はらわた       : オート   :     :   : [胴] リミッター      : ダメージ  : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷したとき、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 []             : オート   :     :   : [脚] ほね         : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚] ほね         : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚] あし         : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚] 【仕込みブーツ】   : オート   : 2   : 0 : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [脚] スパイク       : オート   : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 【衝動】[オート/効果参照/自身] 1ターンに一回、自身が使用するマニューバの宣言時、任意の未練へ狂気点1点加えることでコストの代わりとしてもよい。 【芝刈り機】 [アクション/3/0] 白兵攻撃3+連撃2 対象; 【仕込みブーツ】 [アクション/2/0] 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 対象; 【リミッター】[オート/なし/自身] このパーツがバトルパート中に損傷したとき、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 【スパイク】 [ダメージ/1/自身] 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 次ほしい 【ガントレット】改造3 【カルマプロセッサ】 [オート/なし/自身] あなたは受けた狂気点1点を向こうとする代わり、このパーツを損傷させてよい。改造1 【アンテナ】 [オート/なし/自身] あなたは戦闘中の1ターンにつき一回だけコストの代わりに加えられる狂気点を一点を無効化できる。改造2 【修羅】[ジャッジ/なし/自身]コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。支援3。 【有刺鉄線】 [ダメージ/0/自身] 自身がダメージを与えたときのみ。白兵、肉弾ダメージ+1