タイトル:シルバー(Lv6/戦闘テスト用) キャラクター名:シルバー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:グラディエーター (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/ストリートワイズを取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:70 MP:62 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   3   2   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   3         3 成長等      5   5         5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  9  20  18   8   8  16   9 ボーナス   3   6   6   2   2   5   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   8   7   2   3   6   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0  3     11/ 11(3D) 攻撃力  --   7/  7  14     21/ 21(2D) 回避判定   7    1    4     12   (3D) 物理防御 --    7   10   6  23 魔法防御   6    0    5   6  17 行動値   10    0         10 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   1   0   0   0 至近 短剣   5 左手    0   7   0   1   0   0   0 至近 短剣   5 腕 頭部 胴部 補助          1   5        -1    防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  0   7   1   7   0   0  -1    左  0   7 能力値   8 --   7 --   6  10   8 スキル   3  14   4  10   5 その他            6   6 =合計=右 11  21  12  23  17  10   7    左 11  21 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 800   3   ソードブレイカー [] 左手 800   3   ソードブレイカー [] 腕          [] =合計=1600 6 /  重量上限9 頭部      [] 胴部      [] 補助 1500 2 クリスタルバックラー [ウォ、シー] 装身 200  1 手入れ道具 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=1700 3 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  野営道具・ロープ・ランタン ベルトポーチ       15  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する バックパック       30  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する ポーションホルダー    150  パッシブ。所持者の「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯できる HPポーション*3      0   マイナー・メジャーで使用。使用者のHPを2D点回復する。消耗品 MPポーション*2      100  マイナー・メジャーで使用。使用者のMPを2D点回復する。消耗品 毒消し       1   10  マイナー・メジャーで使用。使用者が受けている毒を回復する。消耗品 =所持品合計=    315 G (重量 6/上限25) =装備合計=     3300 G = 価格総計 =    3615 G 所持金    7685G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /     /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /     /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ /  /     /  /   /     /「右手」・「左手」にそれぞれ短剣or鞭を装備している時に有効。装備している2つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」の1つの武器として扱う。2つの武器の「効果」はすべて有効・使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない 《バタフライダンス》    1 /パッシブ /  /     /  /   /     /回避判定に+1D 《サバイブ》        5 /パッシブ /  /     /  /   /     /頭部・胴部に何も装備していない時に有効。【物理防御力】に+[SL*2+5]、【魔法防御力】に+[SL]する 《フットワーク》      3 /パッシブ /  /     /  /   /     /頭部・胴部に何も装備していない時に有効。回避判定の達成値に+[SL+1]、白兵攻撃のダメージに+[Lv*3]する 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ /  /     /  /   /     /短剣を使用した判定に+1D 《スペシャライズ:短剣》  3 /パッシブ /  /     /  /   /     /「短剣」選択/短剣を使用した命中判定の達成値に+[SL]、ダメージに+[SL]する 《アンブレイカブルボディ》 1 /パッシブ /  /     /  /   /     /頭部・胴部に何も装備していない時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+CLする 《ダーティファイト》    1 /マイナー /自動/自身   /  /4   /シーンSL回/使用する際にスタンとスリップから1つ選択する。白兵攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、選択したバッドステータスを与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する 《インベナム》       2 /武器攻撃 /自動/自身   /  /6   /     /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える 《インタラプト》      1 /効果   /自動/単体   /視界/   /     /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了する 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:敏捷》  1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》  1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》  1 /     /  /  /  /   /  / 《エンラージリミット》  1 /     /  /  /  /   /  / 《フェイス:グランアイン》1 /     /  /  /  /   /  / 《バイタリティ》     1 /     /  /  /  /   /  / 《ファーマシー》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / アームズマスタリー:短剣、(サバイブ)、(フットワーク) Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / スペシャライズ:短剣、(サバイブ)、(フットワーク) Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / (スペシャライズ:短剣)、(サバイブ)、ダーティファイト Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / インベナム、(サバイブ)、アンブレイカブルボディ Lv5→6: / 器用、敏捷、精神 / (スペシャライズ:短剣)、(インベナム)、インタラプト メモ: