タイトル:鉄火場ノ華PC キャラクター名:貪間 接(トンマ セツ) 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 24.宝物    大切な宝物、あなたは一つの品をそれはそれは大切にしていた。その品はいったい何だっただろう? きっと今持っている【たからもの】に違いない。あなたとそれは、運命の絆で結ばれているはずだ。 55.雪     白い冷たい欠片が、ふわふわと振ってきた日を覚えている。真っ白に何もかも覆い隠してくれる雪のこと。この世界で振ってくるのは黒い灰だけ。あの白い雪が降る日はもうないのだろうか。 [未練]          内容    狂気度  発狂時 たからもの(アクセサリー) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ざくろ          への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 1071           への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)              への    ■■■□ ()              への    ■■■□ ()              への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛       1 =合計=   0   6   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []              : オート   :    :   : [ポジション]  氷の心     : オート   : なし  : 自身: 狂気判定の出目+1 [メインクラス] 怪力      : オート   : なし  : 自身: 肉弾、白兵攻撃ダメージ+1 [メインクラス] 狂鬼      : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定の出目+1 [サブクラス]  歪極      : オート   : なし  : 自身: レベル3変異パーツを追加で獲得 [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      はりつき    : アクション : 3   : 自身: 移動1。この移動に対しての「移動妨害」無効 [腕]      よぶんなうで  : ラピッド  : 0   : 自身: 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用 [腕]      ほねやり    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+連撃1 [胴]      やせぎす    : オート   : なし  : 自身: BPで1つの判定につき1回「妨害」を無効化 [頭]      にくむち    : アクション : 3   : 0~1 : 肉弾攻撃2+連撃1 []              : オート   :    :   : [胴]      アクセサリー  : オート   : なし  : なし: たからもの []              : オート   :    :   : [頭]      よぶんなあたま : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 ■その他■ 寵愛点:14点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 12 /  2)     10点→強化値+1、4点→狂気点-1 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: