タイトル:キャメル AR2eキャンペーン(仮) キャラクター名:キャメル 年齢:18 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:魔術師/マジックノウリッジを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:名誉/ ■能力値■ HP:77 MP:48 フェイト:8     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   2   2   0   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   1   1 成長等   4   4               4 →合計 12点/LvUp分15点 =基本値= 16  16   9   8   9   8  13 ボーナス   5   5   3   2   3   2   4 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   6   7   5   3   3   2   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7  -1/ -1        6/  (3D) 攻撃力  --  16/ 16        16/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --   10      +2  12 魔法防御   2    0      +1   3 行動値    8   -3          5 移動力   11   -2          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  15   0   0   0  -3   0 至近 両手剣   5 左手 腕 頭部 胴部             7        -1    防具   3 補助             3        -1    防具   2 装身      +1                   装身具   1 =小計=右 -1  16   0  10   0  -3  -2    左 能力値   7 --   5 --   2   8  11 スキル                       アームズマスタリー:両手剣 その他           +2  +1         マシンアーマー =合計=右  6  16   5  12   3   5   9    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 1000  12  フランベルジュ [] 左手         [] 腕          [] =合計=1000 12 / 重量上限16 頭部      [] 胴部 400 8  スケイルアーマー [ウォ、アコ] 補助 300 2  ガントレット [ウォ、シー] 装身 200 1  手入れ道具 []         装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=900 11 /重量上限16 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 冒険者セット      5   10  前回より引き継ぎ 軍馬          -   1000 この乗り物に騎乗中のキャラクターの移動力+10 パッシブ 重量:15まで荷物持てる 釣竿          1   5   フィッシングの効果に+1D パッシブ 調理道具        3   100  メジャーアクション 所持品の「にく」の効果を[1D6+2]に変更 変更された「にく」はシーン終了時に消失 ハイHPポーション バックパック      -5  30  1個だけしか持てない 前回所持金 1640 前回報酬 1605 シナリオアイテム 魔剣       しゃべる =所持品合計=    1145 G (重量 4/上限16) =装備合計=     1900 G = 価格総計 =    3045 G 所持金    1640G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》            SL/タイミング /判定  /対象    /射程/コスト/制限     /効果など 《オールラウンド》         ★ /パッシヴ  /-    /自身    /-  /-   /       /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《P89 バッシュ》         3 /メジャー  /命中  /単体    /武器/4   /       /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《P89 アームズマスタリー:両手剣》1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /       /両手剣の命中判定+1D 《P91 スマッシュ》        1 /マイナー  /自動  /自身    /-  /5   /       /白兵攻撃のダメージに+【筋力】 《P91 スラッシュブロウ》     3 /ダメージ  /自動  /自身    /-  /-   /シーン1回  /武器攻撃のDRに+(SL×2)D 1シーン1回 《P93 プロボック》        1 /セットアップ/筋力  /単体    /10m /4   /       /対象に[逆上]を与える(【精神】と対決)達成値に+(SL×2) 《P93 ボルテクスアタック》    1 /武器攻撃  /自動  /自身    /-  /-   /1シナリオ1 /1シナリオ1回のみ ダメージに+(CL×10) 《P90 ウェポンガード》      1 /ダメージ  /自動  /自身    /-  /4   /       /受ける予定の物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する 《ルルブ2 P58 ギフト》     1 /判定    /自動  /自身    /-  /-   /       /1シナリオ1回のみ 判定に+2D 《2P46 シークレットアーツ》   1 /判定    /自動成功/自身    /  /8   /1シナリオSL回/1シナリオSL回、攻撃の命中判定に振ったダイスのうち3個以下の任意のダイスを振りなおす 《2P46 クイックランディング》  1 /ムーブ   /自動成功/自身    /  /3   /       /種類:騎乗のアイテムに騎乗状態となり戦闘移動を行える 《2P49 マーダースキル》     1 /パッシブ  /-    /自身    /  /-   /       /クリティカル時 ダメージロールに+[SL]D追加 《上級P96 ブロウアップ》     1 /メジャー  /魔術  /範囲(選択)/至近/-   /       /○属性の魔法攻撃を行う ダメージロールは[2D+現在のHP]となる 使用後はHP0で戦闘不能となる 《2P49 ホーミングヒット》    1 /      /    /      /  /   /       / 《一般スキル》        SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》      1 /      /    /  /  /   /  / 《マジックノウリッジ》   1 /      /    /  /  /   /  / 《フィッシング》      1 /シーン   /自動成功/自身/-  /   /  /1シナリオ1回のみ MPを[2D+(CL×2)]点回復する 1シナリオ1回 GMの許可が必要 《ホムンクルス ルルブ2P69》1 /セットアップ/自動成功/自身/  /   /  /フェイト1点消費ごとにMPを[CL]分回復する 《マシンアーマー 上級P101》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /物理防御に+2 魔法防御に+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:165点 (レベル:150点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、幸運 / プロボックLV1、スラッシュブロウLV2、ボルテクスアタック Lv2→3: / 筋力、器用、幸運 / バッシュLV3、スラッシュブロウLV3、フェイト+1 Lv3→4: / 筋力、器用、幸運 / ウェポンガード、ギフト、フェイト+1 Lv4→5: / 筋力、器用、幸運 / クイックランディングLV1、シークレットアーツLV1、ニンジャへ転職 Lv5→6: / 筋力、器用、幸運 / ホーミングヒット、マーダースキルLv1、ブロウアップ メモ: