タイトル:パスカル・ドナシア キャラクター名:パスカル・ドナシア(Pascal・Donatie) 職業:聖職者 年齢:26 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:11 MP:17 SAN:/72      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  11  17   7  10  11  16  18  11  17 成長等 他修正 =合計=  14  11  17   7  10  11  16  18  11  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      79%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》65%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  70%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%  ●《忍び歩き》75%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》    75%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《その他の言語》1% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》27%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ※CoCシナリオ【ジャンヌの猟犬】 HO3及びシナリオに関する致命的なネタバレあり。 ・Pascal【パスカル】:過ぎ越しのお祝い、エースター  Donatien【ドナシアン】:贈り物 ▼  穏やかで博愛的な慈愛に満ちた聖職者。敬虔な信徒。  過程よりも結果を重んじる性質であり、「神の顕現」という目的のためなら手段は選ばない。自分は僥倖にも神の知識に触れ、神の声を聞き、それを呼ぶに足る手段と立場を持ったものでしかないと認識している。  そのため、自身を贄にすることで神が顕現されるならそれをも厭わない。けれど現状、自分が贄となった場合その後に確実に神を顕現させてくれる、という信頼に足る人物が居ないため自身が諸々を行っているに過ぎない。  顕現せしめる神に会いたいという気持ちはもちろんあるが、神が顕現する、という結果には毛頭勝るはずもない。  贄になるのは誰であれ、何であれ、等しく神は受け入れてくださる。ならば神が順列をつけぬそれに人が何を思おうが些事でしか在りえない。故の博愛精神。生命オールフラット。生贄格付けチェック! 人間だったらいいよって神仰ってる! ヤッター! 人間平等~~~~!!!!  個人的な情動を持って殺す、という行為は今まで行っていなかった。例えば、翌月結婚をするのだと教会で話していた娘が、それに対して幸福を覚えていたのか絶望を抱いていたのかも関係なく殺し易く在るのならば殺した。  今回、憤りと言う人間らしい衝動が残っていたことに実は本人が一番驚いた。  この私怨を神のためというにはあまりに驕りが過ぎる。ただ一度、初めて人間として殺人鬼を殺したいと思っている。  正直なところ、殺した後に自分がどんな感情を得るのか興味がある。  誰とも論ずるつもりはないが、人を殺すのに理由が必要なのかと疑問に思っている。出来る手段があり、必要だと断じるのならば、それは家畜の屠殺となにが違うのだろうか。  別に悲しい過去も悲壮な生い立ちも果たしたい復讐もない、それなりに恵まれた環境で生まれ育った人間。  端的に言うと共感能力が著しく低い典型的サイコパス。ただ神に会いたい。  誰かを心胆から愛憎せしめたことがないので、この気持ちをなんと表していいのかはわからない。 ▽メモ <恐怖の注入>p256 /12MPと1D6正気度コスト。犠牲者は0/1D6の正気度を失い、作業を止めてしまい集中できなくなる。 <黒い束縛>p257 /16MPと1D6正気度、非合法の液体と1週間熟成期間が要る。ゾンビが作れる。 <支配>p259 /1MPと1正気度コスト。対象とPOW対抗を行い、勝ったら1R服従状態に出来る。1度に1人、10M以内、対象が理解できる内容。対象の基本的な性格と矛盾してたら破られるかも。 <悪魔退散>基本249p <シュブ=ニグラス将来/退散>基本262p <皮膚の制御>p279 <復活>p279 ■簡易用■ パスカル・ドナシア(Pascal・Donatie)(男) 職業:聖職者 年齢:26 PL: STR:14  DEX:7  INT:16 アイデア:80 CON:11  APP:10  POW:17  幸 運:85 SIZ:11 SAN:72 EDU:18 知 識:90 H P:11  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]