タイトル:エミリオ=カトレット キャラクター名:エミリオ 年齢:15 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:蒼 / 肌の色:白 身長:156 体重:52 キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:裏切り/ 目的:運命/ ■能力値■ HP:59 MP:40 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   3   0   2   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   1   1 成長等                      →合計 0点/LvUp分6点 =基本値= 13  10  11   8   8   8   9 ボーナス   4   3   3   2   2   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   4   5   5   3   3   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  6(2D) 回避判定   5    1          6   (3D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   2    0          2 行動値    8    0      10  18 移動力    9   -2          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 腕 頭部          1   1             防具   2 胴部             5        -1    防具   2 補助             4        -1    防具   3 装身                          装身具   2 =小計=右  0   6   1  10   0   0  -2    左  0   6 能力値   5 --   5 --   2   8   9 スキル その他                 10 =合計=右  5   6   6  10   2  18   7    左  5   6 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 250  2   ファインダガー [] 左手 250  2   ファインダガー [] 腕         [] =合計=500 4 /  重量上限13 頭部 200  2  黒頭巾 [ニンジャ] 胴部 200  6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 600  2  ファインバックラー [ウォ、シー] 装身 500  1  忍具 [ニンジャ]          パッシブ:装備者の行うニンジャのスキルを使用したダメージに+2 =合計=1500 11 /重量上限13 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 MPポーション 1   50 HPポーション 1   30 =所持品合計=     80 G (重量 2/上限13) =装備合計=     2000 G = 価格総計 =    2080 G 所持金   -1580G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (3D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》   1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《アンビデクスタリティ》1 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「装備部位:双」のひとつの武器として扱う 《バタフライダンス》  1 /パッシブ  /自動成功/自身   /視界/   /1シナリオ1回/回避判定に+1Dする 《ソウルバスター》   1 /      /自動成功/単体   /  /   /1シナリオ1回/HPダメージと同じ値だけ、あなたに攻撃を行なった対象にHPロス 《モアタフネス》    2 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /【最大HP】+[SL×5] 《スニークアップ》   1 /      /    /     /  /6  /      /エンゲージしても止まらない 《ダイアナザーデイ》  1 /セットアップ/    /     /  /   /      /HP回復CL×10 《バーストブレイク》  1 /メジャー  /精神  /     /  /   /      /2D+SL×10]の貫通 リアクションされない 《ポイゾネスミスト》  1 /メジャー  /    /     /  /   /      /〈水〉属性2D+5毒 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ヒストリー》    1 /     /  /  /  /   /  /様々な国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /トラップ探知の判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 メモ: