タイトル:フィー キャラクター名:フィー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:バード (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:リャナンシー ■ライフパス■ 出自:隠れ里/ 境遇:義理の親/ 目的:金銭/ ■能力値■ HP:61 MP:84 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   6   7  10   7  12   9 作成時   1   0   0   3   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴                   3 成長等   4      2   6      6    →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 11   6   9  19   7  22   9 ボーナス   3   2   3   6   2   7   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   0   1   1   1 他修正 =合計=   3   3   3   7   3   9   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3  -2/ -2        1/  3(2D) 攻撃力  --  12/ 12        12/  2(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --   17         17 魔法防御   9    5         14 行動値    6    3          9 移動力    8    2         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  10                至近 打撃   3 左手    0   0   0   5   1   0   0     盾   3 腕 頭部       2      0   3          防具   1 胴部             9      1       防具   4 補助             3   1   2   2    防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右 -2  12   0  17   5   3   2    左  0   2 能力値   3 --   3 --   9   6   8 スキル その他 =合計=右  1  12   3  17  14   9  10    左  3   2 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 2000  3   稲妻の槌 [アコライト] マイナーアクション。【MP】を5点消費。装備者が行う武器攻撃で1点でもHPを与えた場合、対象に[スタン]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 左手 5600  7   稲妻の盾 [アコライト] 装備者が1点でもダメージを受けたときに使用。装備者の【MP】を5点回復する。1シナリオに3回まで使用可能 腕          [] =合計=7600 10 / 重量上限11 頭部 50  3  稲妻のサークレット []        パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+2する。 胴部 4800 3  フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 装備者の【行動値】に+1する。 補助 3500 4  稲妻のマント [アコライト]      【行動値】と【移動力】に+2する 装身 150  1  古き紋章の聖印 [アコライト]     効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。パッシブ。装備者が使用するHP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+2Dする。 =合計=8500 11 /重量上限11 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 ポーションホルダー   1   150 L MPポーション×2      10 L ハイMPポーション×3    900 冒険者セット      1 毒消し         1 MPポーション×3    3 =所持品合計=    1060 G (重量 6/上限11) =装備合計=    16100 G = 価格総計 =   17160 G 所持金    8186G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    7         7 (4D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7         7 (2D) 呪歌     9         9 (3D) 錬金術    3         3 (2D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《フェイ:リャナンシー》★ /パッシブ  /    /自身/  /   /      /呪歌判定に+1Dする 《プロテクション》   5 /DR直後   /自動成功/単体/20m /3   /      /対象が受ける予定のダメージに-[(SL)D](常時7D+13) 《ヒール》       ★ /メジャー  /魔術判定/単体/20m /4   /      /対象の【HP】を[5D+28]回復する 《エフィシエント》   5 /パッシブ  /    /自身/  /   /      /プロテク・ヒールの効果に+10 《エンサイクロペディア》1 /セットアップ/自動成功/自身/  /   /      /エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる 《コンコーダンス》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /      /「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象エネミー識別を行える。エネミー識別の判定は1回だけ行い、各エネミーの「識別値」と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること 《アフェクション》   1 /DR直後   /自動成功/単体/20m /   /シナリオ1回/対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する 《エリュダイト》    ★ /パッシブ  /    /自身/  /   /      /【知力】判定のダイスを増やす一般スキルに有効。そのスキルの「効果」の「判定に+1Dする」を「+2Dする」に変更する 《ジョイフルジョイフル》2 /メジャー  /呪歌判定/単体/20m /7   /シーン2回 /行動済のキャラに有効。対象を未行動にする。 《ファイトソング》   1 /セットアップ/自動成功/単体/20m /   /シナリオ1回/対象が既に使用した使用回数に制限のあるスキル1つの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~回」のスキルのみである 《クイックヒール》   ★ /イニシアチブ/自動成功/自身/  /5   /シーン1回 /≪ヒール≫を同時に使用する。この効果により、≪ヒール≫がイニシアチブプロセスで使用可能となる 《キュア》       1 /メジャー  /魔術  /単体/20m /5   /      /対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。 《アドバイス》     1 /判定の直前 /自動成功/単体/20m /   /シナリオ2回/対象が行う判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。このスキルは自分を対象に出来ない。 《ヘイスト》      1 /セットアップ/魔術  /単体/20m /3   /      /対象の【行動値】に+[1D+3]する。この効果はラウンド終了まで持続する。 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《シックスセンス》  1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /奇襲攻撃を受けたとき、判定にー1Dされることなくリアクションを行える 《モンスターロア》  1 /パッシブ  /    /  /  /   /  /エネミー識別判定に+1Dする 《オピニオン》    1 /パッシブ  /    /  /  /   /  /交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする 《トレーニング:精神》1 /      /    /  /  /   /  / 《ハンズオブライトI》 1 /戦闘前   /自動成功/自身/  /   /  /フェイト1点消費。プロテクションの効果に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 《マジカルハーブ》  1 /アイテム  /    /自身/  /   /  /3個のMPポーションを取得する 《ベアアップ》    1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする 《ハンズオブライトII》1 /セットアップ/自動成功/自身/  /   /  /≪ヒール≫と同時に使用。≪ヒール≫がセットアップで使用可能となる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:240点 (レベル:210点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、知力、精神 / エフィシエント、プロテクション、エンサイクロペディア Lv2→3: / 筋力、知力、精神 / エフィシエント、プロテクション、コンコーダンス Lv3→4: / 敏捷、知力、精神 / エフィシエント、プロテクション、アフェクション Lv4→5: / 敏捷、知力、精神 / クイックヒール、ジョイフルジョイフル、 Lv5→6: / 筋力、知力、精神 / エリュダイト、ファイトソング、ジョイフルジョイフル Lv6→7: / 筋力、知力、精神 / 、、 メモ: