タイトル:望月 俊晴(もちづき としはる) キャラクター名:望月 俊晴 職業: 年齢:24(外見) / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:171 体重:63 ■能力値■ HP:10 MP:15 SAN:58/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11   7  15  18  16  13  12  17  10  15 成長等 他修正 =合計=  11   7  15  18  16  13  12  17  10  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      36%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 123%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》51%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     41%  ●《オカルト》   88%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   74%   《天文学》    1%   ●《博物学》68%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     92%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: デウス・エクス・マキナは死んだ HO2ヒト 指定されているステータス以外は「与えられた体」ということで一発振りで。どうしてこう作るときだけDEX高いんだろうね? 「偉大なる神」に仕えてはいるが人間もずっと気にかけてきたため自分の中での優先順位は同じくらい 自分が「人間」になるためには人間が生み出そうとしている「神」を殺す必要がある 人間になりたい理由はずっと見守ってきた人間と同じ姿で、同じ立ち位置で関わりたい、ただそれだけ だからこそ今回の目的は何としてでも達成しようとは思っている …人間に被害がなければの話だけれど。 【デウス・エクス・マキナは死んだ】 San49→58 神話技能+5 HO2 は、元々神であったことから、 人間である今でもあの時の技力を今でも多少生かすことができる。 シナリオ内で数値を決定した技能のうち 3 つを、 その他技能分にそのまま振り分ける。 (3 つ以下の場合、好きな技能の数値をその場で振っても良い) ただし、POW は 50 ではなくなり、神話技能も 0 に戻す。 POW は振り直し、職業技能、趣味技能などは 通常の探索者の作成方法で作成する。 SAN 値は、シナリオ内で 1d10 で決定していた狂気点の合計を計算し、 100 −(狂気点の数値)=現在の SAN となる。 ■簡易用■ 望月 俊晴(男) 職業: 年齢:24(外見) PL: STR:11  DEX:18  INT:12 アイデア:60 CON:7  APP:16  POW:15  幸 運:75 SIZ:13 SAN:94 EDU:17 知 識:85 H P:10  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]